左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-12-29 15:00:00 | Information, イベント情報


みなさま、年末年始のご予定は、いかがでしょうか?

こちらは、今日と明日、皆様をお待ちしております。



お出かけしにくい、今年の年末年始ですが、近隣にお住いのお客様には、

まず、店舗の年末年始の営業時間のお知らせです。


*************************

12/30(水) 11-18時(1時間早い閉店になります)

12/31 1/1 は休店になります。

初売り 1/2(土) 10-18時

初売り 1/3(日) 10-18時

通常営業 1/4(月) 12-19時

*************************






WEBでは見れないアイテムについては、引き続き感染症対策を行いながら、

みなさまのご来店をお待ちしております。




そして、ここからがブログをご覧いただいている方にも、直接ご来店の方にも、

今年の初売りの特別なご案内です。今回、初売りについて、考えました。



お出かけできない毎日を、おうち時間を楽しむ毎日を、

もっと楽しんでいただけるように、初売り特典をご用意いたしました。

もちろん、WEBショップでのご購入も、初売り特典の対象になります。


今回の、得点は・・・税抜1万円以上お買い上げのお客様に、

terraviiva(テラヴィーバ)のPitsi(レースパターン)タイルを

1枚プレゼントさせていただきます(おひとり様1枚限定です)!!




改めまして、プレゼントするのは、店頭で販売している、テラヴィーバのレースタイルです。







先日、ルートブリュック展を見て、美術館から持ち帰ることができない素敵なタイルを見て、

このルートさんたちの作品たちは、ここでしか見られない特別なモノなんだなぁと、思いました。


そして、改めて、自宅に釉薬が素敵なタイルがある、という喜びっていいなぁと。



このルートブリュックのタイルと同じように、フィンランドで作られた、

テラヴィーバには、やっぱりフィンランドの空気が、雰囲気が、自然が、

アーティストの手仕事の良さが、閉じ込められているなぁと、感じました。







図集で見るのと、暮らしの景色にあるのと、やっぱり違うんですよねぇ。





という事で、初めての試みですが、プレゼントいたします!!!






仙台に来れない方も、お店に来れない方も、

税抜1万円以上お買い上げテラヴィーバを1枚プレゼント。

ぜひ一度、こちらの2つの記事をお読みいただき、一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。



1.【保存版】フィンランドの陶器 テラヴィーバとルートブリュックのルーツ


2.Dear Japanese customers from Terraviia 
テラヴィーバより日本のお客様へのお知らせ





そして、ここからが、WEBのお客様にはとても大切なので、ご確認ください!!!

(店頭にご来店のお客様には、直接ご覧いただき、お選びいただきます)



プレゼントのテラヴィーバタイルについては、ご注文の際の備考欄に、

第一希望から第三希望まで、こちらのサイトからお選びください。

【テラヴィーバ販売サイト】


注)店頭でも販売しておりますので、ご希望のタイルがSOLDの場合は、

第二希望・第三希望からプレゼントさせていただきます。

それでも・・・無い、という時は、こちらからお好みを踏まえてプレゼントさせていただきます。

ご了承ください。



また、例えば・・・先ほどのWEBショップにて、タイルを4枚ご購入の場合

¥2600x4枚=¥10400となりますので、5枚目の1枚はプレゼントさせていただきます。

その場合は、ご購入品4枚の他に、プレゼント希望品を、第一希望から第三希望まで

メッセージ欄にて、お知らせいただければと思います。


WEBでのご注文は、1/1(金)~1/3(日)までの期間のお買い物が対象です!!

WEBの期間を、実店舗より1日長く設けたいと思います。

そして、発送日について、大切なお知らせです。通常のご注文よりもお時間をいただきます。




*年末年始の休業により、下記のように対応させていただきます*

・店舗休店 12/31(木) 1/1(金)

・WEBでのお買い物の発送対応 12/29(火)~1/3(日)までのご注文品は、
1/4(月)~順次ご連絡差し上げます。
お受け取りは、1/5(火)以降になります。

・お電話でのご質問対応: 初売り期間中はお電話対応が難しい場合があります。
  12/30-1/3までの期間は、あらかじめご質問に関してはメールで
ご連絡をいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

MAIL:3days-scandinavia@colors-ltd.co.jp





では、直接お会いして、暮れのご挨拶ができるお客様は、ぜひ店頭でお会いしましょう!!!



*******************************


お問い合わせTEL:022-342-8513


【公式インスタグラム】@3daysscandinavia_sendai



******************************

こちら、カラーズ内で日々起こるいろいろな出来事を
配信しようと、スタートしたチャンネルです。
チャンネル登録がまだの方はぜひお願いします!!


【YOUTUBE COLORSTOWNチャンネルはこちらから↓】





Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.