左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-05-28 09:00:00 | Diary, Off Shot

おはようございます。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

昨日の朝、ウェブの撮影のため、せっせと準備をして、三脚を準備して、いよいよ!

・・・っと思ったら、フラッシュが光らない?!





なぜーっ?!


電源入ってるし、READYも光ってるし、、、なぜだろう。

ダメもとで、ノーフラッシュで撮ってみるものの暗い写真に。。。うーん。そうなるよね。


そうこうしているうちに、たよりになるスタッフ登場!

『 ねぇねぇ、フラッシュ光らないの、どうしてか分かる?! 』


『電源、スイッチ、電池ですかね・・・消耗が早かったのかもしれませんよ』と言いながら階段を上がっていく彼女。

『 じゃあ、電池替えてみる、ありがとう。 』

『 あ!!! のりこさん、カバーついてますよ!!! 』

『 えっ?!どこに??? ・・・あ、ほんどだ!! 気づいてなかったよ。。。ありがとう!』


フラッシュにカバー・・・。あっ、そういうことでしたか。
あれ?! いつもフラッシュにカバーあったっけ?!
最近使い始めた、そうでした。大切に使わなきゃね。

こういう事ってありますよね、みなさん。
苦手なことにも、わからない事にも、取り組んでいきます、これからも(笑)


という事で、気を取り直して、急いで撮影しているところを撮ってくれました。





さて、この、フラッシュのカバーに気づいてくれた彼女、誰でしょう

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.