左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-05-29 09:00:00 | Diary, Off Shot

おはようございます。みなさまいかがお過ごしでしょうか???

今日は、テラヴィーバのMinnaさんから、いい季節なの、とお写真を送っていただきましたので、
一緒にお楽しみいただけたらと思います。





気になる写真の奥の・・・炎かな?







こちらは、いとこのおうちだそうで、今の季節ならではの、とても美しい景色を味わいに行っているそうです。


フィンランドでも、コロナ対策で飲食店の休業などもあったそうですが、少し前から学校も再開しているそうです。



そして…このおうち、






あっ!サウナから飛び込めそうな・・・フィンランドっていうイメージにピッタリ!!!








湖と・・・木のおうち。


そして、森には・・・







いろいろな・・・












生き物が。 ここは、誰かのHOMEですね。







そして、Minnaさんが大好きなMushroom♪だそうです。 私もキノコ好きですが、何の種類かしら?!






こうやってみると、忙しくしているうちに見逃してしまうような
美しい景色、移り行く自然を楽しむことって、やっぱり素敵ですね。



しばらくSTAY HOMEが続いていて、新しい暮らしという話題も出ていますが、
いろいろなことを見直すいい機会だと思っていろいろな新発見を楽しみたいと思います。


また、いろいろな業種の方に支えていただいての、普通の暮らし。
直接お世話になっている方にも、そうでない方にも、感謝の気持ちを改めて大切にしたいと思います。



そして、このフレーズがとても好きです。

”From my window at night"

これは・・・6月下旬だから…白夜の景色ですね!!

そうでしたか!!!そうですよね。 だからnight♪


白夜かぁ・・・10時過ぎまで明るいので、この写真は夜ですね。

では、すてきなnightの写真で締めくくります。



みなさま、今日もすてきな1日になりますように ♪



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.