左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-06-30 09:00:00 | Diary

おはようございます。

早速ですが、昨日公開の ”カラーズの森”

第二話は、晴れの森です♪

今回は、SCANDIからスタートしています!



気分も晴れやかに、楽しくお読みいただければと思います♪


*********************



さて、昨日はお客様宅へ納品に。


納品に伺ったものの・・・納品したアイテム以外の


今までのコレクションが素敵すぎて♪



まずは、お宅拝見です!! ワクワク♪♪






さりげなーく、エレファンティがお出迎え。



ここから廊下を曲がると・・・






!!!!!!!


もう素敵!



『おじゃましてますが、おじゃまします♪』







素敵な灯りと・・・




十数年ぶり?!に再開した、ダイニングテーブル!!!




『元気だったー?元気そうだね!!!』と話しかける、私。


一応、心の中で話しかけました。声に出ていたかしら・・・?!







あの時も、素敵だなと思っていた、素敵なテーブル。


十数年たっても、魅力はご健在!!



そして、キッチンから見ても素敵ですよ♪のフレーズに、







『本当ですね!!!』



あの時、このテーブルがこんな素敵なマイホームの主役になるとは、


想像できたでしょうか、


いや、オーナーさんは想像していらっしゃったのかも。先見の目ですね。




ここから、楽しいリビングへ・・・








フィンレイソンのパンダさんと・・・



素敵なオットマン付きのヴィンテージソファ。




そして、右側には・・・素敵なこのお部屋の住人さんたちが・・・








和室で何やら・・・




この和室、やさしいペールピンクの畳です。



奥の、ギズモが座っている、サイドボード、見覚えのある方も多いはずです。




『お邪魔します。』







『あ、どうぞ、くつろいでって♪』


と、右側のかたが、言ってくれているような・・・♪





そして、リーダー的存在のくまさんは、何やら読書中。









この本、、、ジャケ買いだったそうです(笑)






悪・・・の研究。


まず、感想を聞いてみよう。次にお会いしたら教えてくださいね♪




さて、気になる書斎へ・・・お邪魔して・・・







好みがブレないお客様。



10代のころにお会いしてから・・・少しずつ集まってきたお気に入り。









椅子と、サイドテーブルと、ちょうどいいサイズの


キャビネットと・・・


キャビネット、納品に伺いましたよね。と思いつつ・・・




左側もフロアライトも、カスタムペイントしてみよう!と製作した第一号!




新しく今回追加になっている、ルイスポールセンの照明とも、似合いますね。




そして、レアです。



知る人ぞ知る、カラーズデザイン製作のダーラナホース。








ここまで、書斎には宝物がたくさん♪

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.