左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-07-29 20:00:00 | Diary

こんばんは。


なかなか更新できていなかったブログ。


15周年の8月に向けて、準備中です。


メーカーさんのサポートもあり、お初のアイテムが並びます。


そして、とっておきのアイテムも無事に届きましたので、


8/1の店頭お披露目をお楽しみに♪




まだ写真が無いので、今日はプチ発見を。



最近、時間帯によって、なんだか賑やかだなと思っていたら、


かわいい巣がありました。


BOLIG側の入り口付近ですので、みなさま温かく見守ってください。







さて、15周年の準備を進めながら、8月に入ったら


ちょっと懐かしい、おもしろい写真もご紹介したいなと思い、


インスタにUPする準備をしています。


こちらも、お楽しみに♪




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.