左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-10-24 07:00:00 | 新入荷情報, Diary

おはようございます。お待たせいたしましたっ!!!


新作テラヴィーバタイル、フィンランドから届きました!!


ちょっと、おもしろく?!開梱の様子も撮影してみました。


最初から、最後まで、2倍速です。ケラケラ笑っていたりしますが、一緒に笑ってくださいませ。


【バナナかな?海外から何か届いた!!!】



と、オチのテラヴィーバが届いた、と書いているから、テラヴィーバなのですが、

いつも、海外からの荷物は、いろいろな段ボールで届くことが多く、国ごとの

段ボールのデザインも楽しめます(笑)  可愛らしいデザインの箱もあったりして。





そして、テラヴィーバについて、もうひとつ。

今回、こちらの動画のベースになっている、ムービーも、フィンランドから届きました。


【テラヴィーバ タイル製作の様子は・・・?】


Minnaさんが撮影しながら製作してくださったので、テラヴィーバファンの方々、必見です!!




今回も、今までと違った釉薬の魅力がたっぷり!!!

私がたのんだ、オーダータイルも届きました!!!





意味は・・・好きな言葉にしたので、店頭で聞いてください(笑)






今回も、めずらしい釉薬と、初めてのデザインがいろいろありました!!!






では、みなさま、今日も楽しい1日をお過ごしください♪



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.