左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-01-14 19:00:00 | イベント情報, Diary


こんばんは。みなさん、どんと祭には行かれましたか???


今日は、午前中に恒例の松焚祭(どんと祭)へ。大崎八幡宮に行ってきました。



国宝 大崎八幡宮





みんなで順番に。 この後、御祈祷も。





御祈祷後は、みんなでそれぞれに楽しみます♪





この写真に写っているスタッフ3人は、
HIDEMI EMIKOさん YUZOです。見つけられますか???





そして、今年事務所に飾るだるまさん、いよいよ大きくなってきました。




おおきい達磨さんをモモちゃんにもってもらい、もう1枚!!
ちょっとはしゃいだポーズにしてくれました!!





お店に戻り、早速飾りました。
また今日から1年、見守っていただけますように。

どんと祭の様子は、Instagram @colorssendaiもぜひご覧下さいね。動画が見れます♪









そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。



COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.