左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-03-18 22:00:00 | Diary


こんばんは。
連日、お客様とのご連絡の中で、お気に入りの陶器が割れてしまった等のお話が出ています。


実際に、私たちも日常的に・・・残念ながら輸送中に割れてしまって届くものがあります。
例えばこんな風に・・・
(注:昔の写真です。)




例えば、コーヒーカップとか、お気に入りのお皿とか。

金継ぎの話題も出たりしていますが、いよいよ器の修理やアップサイクルについて、何か取組が出来たらいいなと思います。
そして、Tさん、私も修理方法を伝授していただいて、お伝えできればと思っています。
最近なかなかお会いできていませんが、Tさん、出番ですよ♪


そのまま処分するにも忍びない・・・というお気に入りアイテムをお持ちの方は、ぜひご持参ください。
お預りするにあたり、こちらの内容をご了承いただける方、カラーズにてお預りさせていただきます。

1 無料です!
 2 方法を調べながらになりますので、時間がかかる前提になりますが、、、コツコツと直します!
3 どうしても治らないものは、アップサイクルして何かにしちゃいます!

みなさんのお声をいただきながら、一緒に考えて、お気に入りのアイテムをまた暮らしに戻せるように出来たらいいなと思います。








水曜日・木曜日にご来店予定の方は、時間にご注意ください。








そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。


COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.