左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-03-24 10:00:00 | 新入荷情報


こんにちは
staff Aです

冬に戻りかけた仙台
また暖かさを取り戻すようで、ほっと一安心しています

春になると新生活が始まる方もいらっしゃるので
何となく何か始めたいような
何となく何かしたいような
そんな気がしてきますよね

まずは手始めに…

テーブルを春らしくしてみませんか?

本日はstaff Aの大好きなマリメッコとヴィンテージ食器を合わせた
テーブルコーディネートをご紹介


さて、はじめはマリメッコのElokuun VarjotとARABIAのRUSKAの組み合わせ



落ち着いたブラウンと爽やかなグリーンが
大人の食卓を演出
経年変化を楽しめる白樺のパンかごを添えてもいいですね
(白樺のカゴはお隣BOLIGで取り扱い中)



さて、お次はマリメッコRooperttiとクイストゴーのレリーフ



Rooperttiの桜のようなピンクと、葉っぱをモチーフにしたレリーフが
大人可愛い印象

普段男前なレリーフも、組み合わせ次第で女性的な雰囲気に



ちなみにテーブルクロスにマリメッコのUNIKKOのファブリックを使っています
普段、木の質感を楽しんでいらっしゃる方は
たまにクロスを敷いてみると、雰囲気がグッと変わりますよ




木の質感を楽しむと言えば、先日やっと店頭に出せたオークの円卓
こちらの写真は先日staff Aのインスタグラムにアップしたもの



同じElokuun Varjotを使用しても
雰囲気がずいぶん違いますね
一緒に映っている雑誌のようなものはmarimekko新聞ですよ!
こちらは店長がヘルシンキでもらってきた、ある意味ヴィンテージ品です。

皆さんも春のテーブルコーディネート、楽しんでくださいね


さて、先日Instagramでもご紹介しましたが
色集めをやってみました
今回はピンク
集めてみると可愛らしいですよね!




これからもちょこちょこと色集めをやっていこうかと思うので
お楽しみに!








水曜日・木曜日にご来店予定の方は、時間にご注意ください。








そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。


COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.