左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-03-25 13:16:25 | Diary

こんにちは。NORIKOです。


先日の地震、少しずつ片付けてやっと落ち着いてきたよというお声も聞いています。

ここで、おすすめの地震対策について、体験談を教えていただいて、共有できればと思っています。


こんな感じ、とインスタのDMか、お問い合わせのメールか、またはご来店時にぜひお知らせください。


ちなみに・・・

BOLIGで取り扱っている、人気のすべりにくいトレイ。
表面の仕上げは、ウレタン塗装なのですが、斜めにしても食器がずれにくい、そんな仕様になっています。

という事は、棚板に塗装できるのでは?と思っています。
COLORS DESIGNに聞いたところ、専用の塗料がありますよ、との事。
ちょっと試してみたいなと思っています。








水曜日・木曜日にご来店予定の方は、営業時間にご注意ください。








そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。


COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.