左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-07-22 13:00:00 | Diary

みなさま、こんにちは。
今日は雨の仙台です。。。



2月24日にウクライナ各地での紛争が激化して5ヶ月が経とうとしています。
ウクライナでは、未だ続く激しい戦闘により、民間人の命が危険にさらされています。

ウクライナから8,000㎞ほど離れた仙台から、小さくても何かできる事はないかと、
先日カラーズ各店舗に募金箱を設置させて頂きました。
ご協力を賜りました皆様に心よりお礼申し上げます。

今回集まりました寄付金については、系列店3DAYS GRUNGEにて取引している
ウクライナのステンドグラスメーカーへ送金させて頂きました。
担当スタッフのコメントも合わせて、お伝えできればと思います。



何をすることが一番良いことなのかが正直わからなくなることもあります。
メールでのやりとりを何度か行って思ったことは、
彼らにとってウクライナという国を思い出してもらえることが
一番の生きる力になっているんだなということです。


どうか皆様。
お店に来たらウクライナから届いたステンドグラスを手に取ってご覧ください。
そんな皆様の姿を改めて彼らに報告できたらいいなと思います。

また、日頃よりカラーズの活動にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
重ねてお礼申し上げます。

(3DAYS GRUNGE SHIHOより)














そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。


  COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.