左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-08-19 12:00:00 | Diary

こんにちは。


本町イベントや、入荷ラッシュに押されて、なかなかブログが更新できませんでした。
NORIKOです。

みなさまに一緒に楽しんでいただける事が、何よりも嬉しい事だと、改めて感じている17周年。

お祝いにと、素敵な贈り物をいただいています。ありがとうございます!!!



この前にも、素敵なアジサイをいただいて・・・



ビョンさんに飾らせていただいたり・・・



この後にも、ビョンさんに飾らせていただいたり・・・しています。




そして、店内にあるミニチュアのスカンディナビアを作ってくださった、あの方からも、、、



素敵なフォトフレームをいただきました。



こちらも、大切に店内に飾らせていただいております。
みなさま、ご来店の際は、ぜひ探してみてくださいね♪

そして、17周年祭も、後半に突入!!
インスタで先にご紹介しておりました、別便が到着いたしました。

なかなか店内でご紹介できなかったアイテムが、届いて嬉しい限りです。















では、こちらのラインナップは、南中山のスリーデイズ スカンディナビアにてお待ちしております!!


* * * * * * * * * * * * * * * *

そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。


  COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.