左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-04-11 17:44:07 | 新入荷情報, Diary


こんにちは。

公開しそびれてしまった、こちらの内容。
待ちに待った、ロイヤルコペンハーゲンのテーブルが届きました。



キャスター付きのワゴンタイプ。



ソファーの横で使ったり、、、




一人掛けの横で使ったり、、、












もちろん、トレイなのでワゴンから外して使う事も出来ます。
そんなイメージで、先にインスタにUPしていた、こちらの写真。浮かんでいるように見えますよというコメントをいただきました。





確かにっ!!!

今週は、14(木)が10-16時営業になりますので、ご来店の際は午前中からお待ちしております。





***4月は、水曜日・木曜日に時間変更がありますので、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ***








そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。


COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

BY noriko niinuma | 2022-04-06 20:00:00 | Diary


こんにちは。

インスタでのお問い合わせも多かった、こちらのテラコッタさん。
既に、入荷翌日に完売いたしました。





急いで次回分を発注しますが、今のところ入荷日は未定です。

新規にご予約いただいたお客様、楽しみにお待ちくださいね。





4月は、水曜日・木曜日に時間変更がありますので、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。








そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。


COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓


Go To Pagetop

BY noriko niinuma | 2022-04-05 20:00:00 | Diary


こんにちは。

仙台は、桜の開花が待ち遠しい季節です。

こちらのエントランスでは、羽衣ジャスミンがほぼ満開♪
みなさまを華やかにお迎えいたします。




さて、進行中の買付ですが、今回めずらしいアイテムとの出会いも多く、悩みに悩んでいます。。。

ヴェグナーだって、オーレヴァンシャーだって、カイクリスチャンセンだって、座ってみたい、触ってみたい、実物を見たい、というみなさんの声が聞こえてきます。。。聞こえてくるようです。










こちらは、Ole Wansherの3人掛け。




では、デンマークモードに戻ります。
明日・明後日は10-16時オープンでお待ちしております!!




4月は、水曜日・木曜日に時間変更がありますので、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。








そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。


COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

BY noriko niinuma | 2022-04-02 13:17:47 | Diary

今日から新年度。4月のスタートですね。

と書き始めたブログでしたが、早速デンマークからの連絡の嵐で、未更新になってしまっていました。


そうです、買付が始動しています。


今回も、頼もしい現地ディーラーさんたちのご協力で、進行中です。

一部、インスタのストーリーズからもご紹介していますが、今回も素敵な出逢いが続きそうです。

先日のブログでも写真をご紹介しておりましたが、こちらのワードローブ!!!



チーク材の大型家具、びっくりしました!
幅は180cm、高さは230cmと、大型サイズ!!そして、分解不可なつくりだったので、ご自宅に搬入できる方がいらっしゃるかどうか・・・と思っています。




ワードローブなので、内側に細かい棚が付いています。

それから、こちらのウォールシステム。
リアクションをくださったお客様も多かったですね。ローズウッドのうつくしさが際立っています。
カイクリスチャンセンのデザインです。






人気の、ガラス戸付きのタイプです。なかなか見つからないので、人気の?というご紹介でいいのかどうか。
憧れの、ですね。

そして、ついに出逢ったのではないか、そして、肘付きと肘無しみなさんどちらがお好きでしょう?!と聞いておりました、こちらのモラーさんの椅子。



わずかに肘付きが多かった印象で人気は互角でした。
この椅子は、座面のペーパーコードもブルー系と、素敵な組み合わせで悩ましいなと思っていますが、、、交渉の結果、肘付きさん・・・予定価格が60万円を超してしまうので、今のところあきらめ気味です。
コンテナには間に合いますが、お探しだったという方がもしいらっしゃったら、お知らせください。


買付の進捗については、ブログからもご紹介していきます。




4月は、水曜日・木曜日に時間変更がありますので、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。








そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。


COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年4月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.