左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-05-30 21:20:07 | Diary

今日は遅い時間になりました、こんばんは。


先日のMinnaさんのフィンランドの写真が素敵だったので、何か撮りたいなと思っているところに・・・

あっ♪ ちょうど信号待ち!! 


という事で、昨日撮った写真を、ちょっと紹介したいと思います♪



広瀬川沿い、ちょうど木々の間から、日差しが・・・綺麗でした。

仙台にお住いの方には・・・西公園のSLの手前です。普段は通り過ぎてしまいますが、いい時間帯でした。









そして・・・、今のいい季節を味わいながら、インテリアとしても楽しめる、前回ご紹介している、
マリメッコ ウニッコの生地。



すこしだけ在庫があり、追加でオーダーしました。これで国内在庫は完売です。



こちらは、コットン80%、リネン20%、の、コットンリネン生地。




あまりきちんと写真が撮れないまま・・・SOLDだったので、もう一度飾ってみました。







広げて・・・  飾って・・・






大胆な、パターンの大きさ。



もともと、ウニッコはこのサイズで発売されているので、お部屋を明るく素敵に彩るための大きさです。


壁面を大胆に飾ってください!!  こちらは、1.9mのサイズです。






マスクをしながら、ソーシャルディスタンスに気を配りながら、


それでも、自由に楽しめる自分のスペースと時間を、楽しみたいですね♪







Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.