左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-10-13 07:00:00 | Diary


今日は、朝からお客様続きで、写真を撮って下書きに入れたものの、


ブログが公開できませんでした。そういう日もありますね。




さて、いろいろな方に楽しんでいただきながら、ビョンヴィンブラッドさんの


フラワーベースを、ビョンさんと呼び、やさしい笑顔に癒されながら、飾って


お楽しみの方も多いと思います。今までは花が多かったのですが、最近見かけた


オレンジ色の、実!!






 なんの、実、だったか、忘れてしまいましたが、、、秋らしい色合いの可愛らしい実。


ビョンさんに、ちょっと長めに飾ってみました。明日からも、少しずつアレンジを楽しみます。





茎のグリーンと、椅子のグリーンが、一緒♪と思いつつ、華やかなオレンジ色が映えます。

イエロー系のタイルテーブルにのせると、ビョンさんも、より一層華やかに。





続いて、ヴェグナーさんの円形のダイニングテーブル。オーク材 x ビョンさん。





ビョンさんのデザインがくっきり映えて、うつくしい。このバランスも好きです。




それから・・・玄関やチェストの上など、限られたスペースでのアレンジは、







こんな感じに、コペンハーゲンのお皿と、SOHOLMの馬車がモチーフになっている陶板と、



チークのチェストが素敵な一角。オレンジの実がちょっとこけしさんに影になっていますが、



こんな風にチェストの上に飾るのもお勧めです。 今回、日本展開初のシンフォニーシリーズが



いよいよ入荷します。今週末にはご紹介できるでしょうか。ぜひこちらもお楽しみに!!!








Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.