左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart


こんにちは
staff Aです

Pick Upでもご紹介していますJie Gantofteの陶板
実際暮らしに取り入れるなら?
どんな風に?

店頭でもそんなお声をちらほら耳にします

今回はstaff Aおすすめの陶板実例集をご紹介します!



スッキリとした壁面にひとつ
マーガレットの陶板を飾ってみました

スッキリとした空間をお好みの方にはひとつの陶板を取り入れるのをお勧めします
季節ごとに変えてみたり、
ここをポスターに変えてみたり

何かひとつ、に陶板をチョイスしてみてはどうでしょう
立体的な分インパクトはありますし、
控えめな色使いなので派手になりすぎないのが特徴です



一枚を効果的に飾るには
同系色のドライフラワーや生花を近くに置くのもおすすめです
統一感のある雰囲気でしっくりくると思います
ちなみにここはお隣BOLIGの柱
壁じゃなくても、柱などに飾ってもいいですね






同じ壁面でも複数枚一緒に飾るとまた雰囲気も変わります
ひとつだけ大きさの違うもの、
全て大きさの違うもの、
高さも変えて、段違いに飾るのもおすすめです



同じ複数枚でも下の位置を合わせて

Jie Gantofte以外の陶板も組み合わせてみるとこんな感じになります

陶板は目の高さより上に飾るイメージがありますが、
窓の下、目の高さより下で飾るのも楽しいですよ
座った時に目の位置に来る感覚です




少し嗜好を変えまして

陶板だから壁に掛けなければならないなんてこと
全然ありませんよ
壁に穴をあけるのも少し抵抗がある方も多いですよね

そんな時はスタンドを使って家具の上に飾ることもできます
こちらはちょっと珍しいテレフォンベンチ
テレフォンを置くことが少なくなったこのご時世
テレフォンの場所には素敵なものをディスプレイしてしまいましょう

Jie Gantofteの小さな陶板と
お花の中心の深いブルーに合わせたガラスのフラワーベース

高さにコントラストをつけて楽しいディスプレイを♪




最後のご紹介はこちら
大好きなコレクションの中に取り入れる、です

好きなものを飾っているキャビネットをお持ちの方も多いかと思います

その中に気に入った陶板も仲間入りさせてみませんか?

今回はクイストゴーのC&S、ロイヤルコペンハーゲンのイヤーマグ、
イッタラバード、ディフューザー、
そして魔女の宅急便コラボをしているお隣BOLIGから、
リンドベリのベルサやリサラーソンのボートも

そこに選んだのはJie Gantofteのカウスリップの陶板

デンマークとフィンランド、スウェーデンのコラボレーションです!

大好きなものが一堂に揃って
大好きなキャビネットに!

陶板の使い方は無限大です
大好きなものを素敵に飾って
素敵な初夏を迎えてください♪




さて、おなじみ営業時間カレンダーです





【3DAYS Scandinavia & BOLIG 営業時間】
●平日 12-19時
●土日祝日 11-19時
*臨時休業、時短営業日はインスタグラムのストーリーズにて随時お知らせいたします
Instagram(インスタグラム):@3DAYSSCANDINAVIA_SENDAI


  • 店頭でお待ちしております
  • 気になったポスターがあればお気軽にお問い合わせください




  •   COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

'HELLO MERRY CHRISTMAS''
COLORS MIX COORDINATION 2020!!

みなさん、こんにちは。

いよいよ来週はクリスマス!COLORSクリスマスイベントも盛り上がってまいりました。
12月は師走で忙しい日々を送ることも多いかと思います。
一年頑張った自分にご褒美を贈りませんか?
出掛ける時はちょっとオシャレをして♪
おうちで過ごす時はほっこりあったかい気持ちになれるようお部屋を整えて♪
そんな暮らしに寄り添うコーディネートをご提案します。


COLORS系列店6店舗よりMIXコーディネート。

「年末年始をほっこり暮らす」




1日の始まり。
ファブリックパネルの後ろから差し込む光がお部屋の中を明るく照らします。




少し早く起きて、朝はゆっくりとコーヒータイム。
膝の上にクッションを置いて雑誌を眺めながら時間を過ごす。







お気に入りのドリッパーで淹れたコーヒーは朝日でマグカップが透き通るように見える。
このブラックコーヒーの色が見たくてコーヒーを飲みたくなる。






クリスマスが過ぎると日本ではお正月。
そういえば来年の干支は丑(うし)。
時が経つのは揺れる振り子のように早い・・・。



大掃除をしてお部屋をきれいにしたら大好きなコレクションを飾って、
そんなアートで溢れるお部屋で年越し、いいな。
温かい色合いの絵や花瓶を置いて華やかにしよう。






お正月はぬくぬくほっこりした時間を過ごしたい。
床一面にラグマットを敷いて、座布団やスツールも準備。




さて、一年のご褒美とほっこり過ごせる準備をしに出掛けようかな。
寒くないようにコートとマフラーを巻いて。







クリスマスに向けてキャンドルを灯す準備も欠かさずにね。





一年に一度のクリスマス。日常に特別なものをプラスしましょう♪

今回のMIXコーディネートにPickupしたアイテムは明日のLookbookでまたご紹介いたします。


系列店はこちら。

【3DAYS】(ミッドセンチュリーのある暮らし)

【3DAYS GRUNGE】(北欧スタイルにスパイスを)

【Farb-Akkord】(ACCUSTOM and ATTACHMENT~使い込みの愛着と本物のディテール~)

【OPEN THE SESAME】(素材感のあるビンテージスタイル)

【BOLIG】(”北欧 x 仙台”「楽しい」で 「暮らし」 をイロどるインテリア雑貨)


Go To Pagetop

先日の、世界はほしいモノにあふれてる、
北欧スペシャル。

おもしろかったというお声を、店頭でもよく聞きます。

そして、こちらに足を運んでくださる。

その中で、Oiva Toikkaについて、イッタラバードの


話題が出ていました。


たしかに、バード素敵です!! いずれご案内します!!!


そして、同じ、Oiva Toikkaのデザインで、


日常に使いたくなるアイテムがあります。


こちら、PIONI。 




ピオニは、芍薬/シャクヤクです。


最近、ビョンさんの花瓶にも、人気ですね。



うちの庭にも、むかしっからあります。

甘い蜜があるので、ありさんが好きなんですよね。


何度となく、切り花にしてはアリが付いてくる。




器なら、大丈夫です!!






うつわ越しの、影もきれいです。






初めてみたとき、綺麗なうつわだ、と思って、調べてみたら


Toikkaさんのデザインと発覚!!!


これは、シンプルに、めぐりあわせですね。





今回、4点そろっていますが、


ハンドブローの工程もあいまって、個体差が かわいらしい。





ガラスの厚さも少しずつ、違います。




テーブルの真ん中で、お花を飾っても素敵だなと思いつつ・・・





そろそろ、お蕎麦やそうめんの時期だから、


器としても、きれいだよねと思います。








あ、そして、テラヴィーバのおすすめの使い方は、


こちらのようなテーブルの真ん中に使う方法です。




水ものOK 、 熱いものOK、 というタイルの魅力を


ぜひ卓上でお楽しみいただけると、毎日の食卓にも彩が増えます。






暮らしの中に、お気に入りのアイテムを増やしていきましょう♪






Go To Pagetop

日は、新築でご相談いただいたお客様宅に、追加の納品でお伺いしました。
以前、北欧テイストの部屋づくりにも掲載していただいたお宅です。

少しずつ、飾るアイテムが増えて・・・
玄関を入った正面に・・・かわいらしいヴィンテージコレクションがお迎え♪




そしてお隣にも・・・植物をアレンジしたコーナーが♪




この、チェストのシルエットもすてきなので、飾りがいがありますね。

リビングに入り…早速本題へ。
BOLIGにてご購入いただいた、マリメッコのストロベリーマウンテン。
飾るところを相談し・・・おっ、ここかな?

当初の予定とは違う場所になりましたが・・・こちら。

お部屋に入って、目立つところに・・・
思い切って飾りました◎


ソファーのブルーと、パネルのブルーが似合いますね♪♪





他にも、ヴィンテージのクロスを大胆にアレンジした、トイレ。
お友達にも評判いいよ♪とのことで、見せていただきました。




ネコさんたちが植物を食べてしまうそうで、植物はリビングからあちこちに避難しているそうです。





なるほど、それで玄関回りにもグリーンが♪

噂のネコちゃん、一番近くに寄ってきてくれた、しーちゃん。



パネルを包んでいた梱包材がお気に入りのご様子。
動画はインスタにUPしますので、お楽しみに。




他のアングルのお写真も撮ってくるんだったなぁと、正直なところ思いますが、ぜひ次回に。



Go To Pagetop

こんばんは。

先日の、クロスのお客様のお部屋は、こんな感じにクロスも新調。
リフォームの大工さんにお願いされたそうです。

部分的にみると、お菓子のような、雨のような、レトロでやさしいデザイン。

貼ってみると・・・


落ち着いた・やさしい・レトロな印象です。






店頭にもヴィンテージクロスがありますので、こちらのお客様のように壁面をイメージしながらのご相談も可能です。



このほか、家具のリメイクについては、こちらをご覧ください。



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.