左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart


【お客様実例】

先日、ミランダの大きなパンチボウルを気に入ってくださったお客様から、お写真が届きました。

徐々に暗くなる中で、楽しみました♪ とのお話しだったので、きっとこの写真からスタート。



素敵にお楽しみいただき、嬉しいです♪
ミランダボウル、飾る目的で楽しまれる方が多い印象です。やっぱり、キャンドルとの組み合わせ、素敵ですね!!






お気に入りの集まる、リビングでのひととき、本当に特別な時間になりますね。
パンチボウルは、キャンドルと合わせての出番が多そうです、と教えてくださいました。

また、素敵でしょ♪というお写真を、楽しみにしております!!!


【3DAYS Scandinavia & BOLIG 営業時間のおさらい】
●平日 12-19時
●土日祝日 11-19時
*臨時休業、時短営業日はインスタグラムのストーリーズにて随時お知らせいたします
Instagram(インスタグラム):@3DAYSSCANDINAVIA_SENDAI



Go To Pagetop

BY noriko niinuma | 2023-02-17 12:00:00 | コーディネート・アレンジ, テラヴィーバ


今回ご紹介させていただくのは、タイルをコレクションしてくださったお客様のオーダー実例品です。
キッチンに施工されるタイルチームと、今回加工して全身鏡を作らせていただいたチームと。

テラヴィーバのある暮らし、とても素敵です。

さて、早速ご紹介していきます。



まずは、ここで。
” いいなぁ♪ イエローのタイル♪ ”って、なりますよね。
なかなか入荷しない配色のタイルも、コツコツめぐり逢った時に集めてくださっていたので、とても素敵な組みあわせになっていらっしゃいます。



そして、ここでも。

背景に色が付いている、フラワータイル、いいなぁ♪ってなりますよね。
気持ちを代わりに、書いてみました。


お手持ちの他のタイルとのバランスを見比べながら、入替をしながら見比べて・・・完成!!




先日、お持ち帰りになられているので、取り付け後のご様子も楽しみです!!

そして、背面の仕上げについては、今回、フレーム製作をお願いした建具屋さんにご提案いただき、左右4カ所を固定する方法に改良しました。



金具はこのタイプ。壁面に取り付けて、本体をカシャンとはめ込むタイプです。
もちろん、取付金具の位置を確認できるよう、ガイドのボードをご用意しております。




という訳で、現在ガイドのボードは貸し出し中です。

テラヴィーバのある暮らし、素敵な暮らしになりますように♪♪





【営業時間のおさらい】
●平日 12-19時
●土日祝日 11-19時
*臨時休業、時短営業日はインスタグラムのストーリーズにて随時お知らせいたします
Instagram(インスタグラム):@3DAYSSCANDINAVIA_SENDAI


Go To Pagetop

おはようございます。


先日、ご紹介させていただいた、テラヴィーバのタイルが入ったコーヒーテーブル。
お客様から、お写真をいただきました!!!




お部屋の奥の壁には、マリアンヌ・ウエストマン掛時計も、以前BOLIGでお選びいただいております。



間接照明と、ソファーと、お気に入りのテラヴィーバ。



玄関には、テラヴィーバのデビュー作 (みなさん、最初のオーダー品をデビュー作と呼んでいます)で、玄関に飾っていただいております。



ダイニングは、アルテックでそろえられているそうで、奥の壁面には、BOLIGでお選びいただいたフレームが。
次の素敵な出逢いは、何でしょうね♪ 私たちもワクワクです。

Yさん、お引越しなど、ご多用中のところ、素敵なお写真を撮ってくださり、本当にありがとうございます!!



Go To Pagetop

BY noriko niinuma | 2022-11-18 17:53:16 | コーディネート・アレンジ, テラヴィーバ

【テラヴィーバ実例】


まずは、こちらの写真をご覧ください。
今回、オーダー作成させていただいた、テラヴィーバのタイルを埋め込んでつくった、リビング用テーブルです。



普段、店頭に並んでいるのは、デンマークのヴィンテージ家具ですが、こちらはオーク材でオーダー製作させていただいたテーブルです。

きっかけは、店頭でテラヴィーバをご覧いただいている時のやり取りで、他のお客様のサイドテーブルを見ている時。
こんな組み合わせでリビングテーブルに出来たら嬉しいですね、というフレーズから。





仮に、加工できるテーブルを見つけて、接着等の加工を進める方法もありましたが、加工後の事も考えて、お客様と打ち合わせを進める中で、オーダー製作した方がいいのではないかという話で進んでいきました。

用途・サイズ等、イメージに近いテーブルを教えていただき、こちらのテーブルを参考に、サイズや仕様イメージを相談していきました。




ご要望:棚板と引出しの位置を逆に(上下逆に)したい
テラヴィ―バを天板左側に埋め込み
素材はオーク材


そして、仕上がったのが、こちらのテーブルです。改めてご紹介いたします。





左右の抽斗前面のオーク材は、木目がつながるように仕上げてくださったので、とても綺麗です。




素敵なセレクトのテラヴィ―バ。
レースタイル、フラワータイルの組み合わせと配色がとても綺麗です。




仕上り後、すぐにお持ち帰りいただいて、今はリビングで毎日一緒に過ごしてくださっていると思います。

このテーブルと一緒に、暮らしをお楽しみいただけますように。
より詳しく、テラヴィーバのタイルをお知りになりたい方は、こちらのリンクから外部のテラヴィ―バ販売サイトをご覧ください。

さて、今回のテーブルのストーリーから、テーブルに加工したいというご相談も出てきています。
何かリクエストがございましたら、ご来店の際にスタッフにお声がけください。





COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

『自分のお気に入りの椅子があったらなぁ♪』


ソファーとはまた違う、私の時間。


そんなお写真が届きました。





イスも、ナイトスタンドも、ビョンさんも、テラヴィーバも、クイストゴーも素敵。

一番かわいいのは、愛犬ですね♪






ダイニング側のクロスは優しい暖色。
スウェーデン?!フィンランド?!

お部屋の各コーナーで楽しめる雰囲気が違うのは、憧れのお部屋づくりという方も多いと思います!!


この写真に登場している、イスは、店内にある時はこんな感じでした。







こんな過ごし方が出来たらいいなぁ。
好きな時間がもっと楽しめたらいいなぁ。

いろいろな私の好きな時間や過ごし方を教えていただきながらの、コーナーづくり。とっても楽しいです!!!





Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.