こんにちは。
テラヴィーバのタイル、みなさま店頭でご覧いただいたり、1枚ずつ集めていただいたり、、、一緒に楽しんでくださってありがとうございます。
いよいよ入荷が近づいてきました。
今日は、少し前にキッチンにお選びいただいたお客様のお写真をご紹介させていただきます。
きっかけは、ご来店いただいた時に、北欧ヴィンテージの中でも本格的なアイテムがお好きだとお伺いしたことでした。
店頭にはフィンユールのボウルがあり、ボウルを見ながら飾る楽しみやお好きなデザイナーの話題に。
フィンユールはもちろん、エリックホグランや、リサラーソンのめずらしいデザインのアイテムがご自宅にあるという話から、ふと、ルートブリュックもご存知ですか?とおうかがいしたら、1点持っていますよとのご回答。
持っていますよ?!
お持ちなんですね!!!
もう、ルートブリュック展を見に行っていた私にとっては、日常の暮らしにルートブリュックがあるなんて。と、信じられない思いでいっぱいに。新潟にルートブリュック展を見に行った時の思い出や感想などの話も弾んで、テラヴィーバはフィンランドの展覧会ではミュージアムショップで一緒に販売されていたものなのです、とご紹介させていただきました。
ルートブリュックについてのブログはこちらからご覧ください↓
そして、お客様が選んでくださったのが、シックなタイプのテラヴィーバ。
このテラヴィーバ、キッチンで毎日眺めたいという話題が膨らみました。
実際の施工までにお時間があり、少し追加したり、並べて眺めてアレコレ考えていただいたり。
そして、いよいよ施工へ。
仕上がりのお写真をいただきました。
この印象、とてもシックで素敵です。
キッチンにはいつもフィンランドの空気が流れますね。
明るめの釉薬が多い次回の入荷便、到着までもう少しだけお待ちくださいませ。私たちもとても楽しみにしています!!