『家具、元気ですか?』
お気に入りの大切に、長くお使いいただく上で、大切なメンテナンス。
少し前にご相談いただいた修理例を2件ご紹介いたします。
①持ち手が欠けてしまった抽斗のご相談。
家具、元気じゃないです、とお声がけいただいたお客様。
BOLIGがTAPIOさんに入っていた頃、お求めいただいたビューローの抽斗。
写真の通り、おおよそ接着で、元の形に近く仕上がりました。
ここで、大切なポイントです!
欠けてしまったなぁ、、、という欠片!できる限り大切に保管していただいて、一緒にお預りできる方が好ましいです。
今回も、このようにお預りいたしました。
欠片も一緒に。
そして、しっかりと接着。欠損部分は着色で仕上げています。
まずは、お使いいただいて、経過を見ていきたいと思います。
ご相談いただき、ありがとうございました。
②ウォールミラーの背板外れ
こちら、背板が外れて、鏡も外れてしまった、とそのままお預りしました。
背面から、背板の止めなおしをさせていただきました。
せっかく、時代を超えてめぐり逢ったヴィンテージ家具。
いろいろなプロフェッショナルな方のご協力の元、引き続き、各種修理のご相談も承ります。
【3DAYS Scandinavia & BOLIG 営業時間のおさらい】
●平日 12-19時
●土日祝日 11-19時
*臨時休業、時短営業日はインスタグラムのストーリーズにて随時お知らせいたします
COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓