左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2023-12-31 20:00:00 | イベント情報, Diary

色々なご縁に恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただいた2023年。


デンマーク、フィンランド、スウェーデン、ドイツ、系列店舗の3DYASではアメリカとカナダ。
カラーズの原点でもある、やってみる、行ってみる、失敗してみる、またチャレンジしてみる、をたくさん経験できた貴重な年になりました。

デンマークの空港からカーレンタルまでの移動中



デンマークの中心部


スーパーのトマトが可愛い


デンマークでお借りしたお宿のお宅にて




スウェーデンにて 図書館の入り口


帰りのフライトルート



ご来店いただくみなさま、覚えていてくださるみなさま、応援してくださるみなさま、のおかげです。
心より御礼申し上げます。

2024年も、みなさまと一緒に楽しんでいきたいと思います!よろしくお願いいたします!!



さて、準備が追い付かず、お知らせがいつも直前になっております、初売りの内容について、まとめました。
 
 1.初売り限定 福袋 14セット(それぞれ内容が違います)
こちらは、今年の初めの福袋と同じように、内容をコメントでまとめてご紹介させていただくスタイルです。
中身はヒントから推理しながらお楽しみください。
(店頭に並んでいたアイテムを組み合わせて作ります)
 
 2.テラヴィ―バ・プレゼント企画 (1/21/31/43日間限定)
3DAYS Scandinaiaにて税込み12000以上のお買い上げのお客様、1組様に1枚テラヴィーバをプレゼントさせていただきます。
(店頭にあるテラヴィーバのうち、3850までの価格のものに限らせていただきます)

WEB1/1-1/4の期間にご注文をいただいたお客様にも、プレゼントさせていただきます。
WEBでご注文のお客様は、こちらのサイトから、ご注文の際の備考欄に、第一希望から第三希望までをお知らせください。
https://terraviiva.easy-myshop.jp/
・タイルについては、店頭販売もしておりますので、実店舗優先とさせていただきます。ご了承ください。
ご希望に添えない場合は、代替のタイルを選ばせていただきます。


では、福袋の内容です。A~Nまでございます。

A アズールトリオセット






C アズールで楽しむケーキセット


DとE ダイニングチェアで過ごす、セット








初売りのお知らせ②へ つづく。。。


  

Go To Pagetop

BY noriko niinuma | 2023-08-13 09:30:00 | 新入荷情報, Diary

おはようございます。


みなさま、今年のお盆はいかがお過ごしでしょうか?

遠方からの帰省など、ひさしぶりに行けるよ、などのご連絡も嬉しい今日この頃。
まずは、日ごろから3DAYS Scandinaviaに関わってくださる、お客様、お取引先様、現地ディーラーさんたちなど、みなさまへの感謝でいっぱいです。
これからも、変わらぬお付き合いを賜りますよう、お願い申し上げます。

ブログの更新が追い付かないほど、オープンして以来の大忙し!!!です。
2005年のオープン時には、想像も出来なかったようなお店の規模、お客様とのつながりなど。
やりたいこと、やってみたいことも、次々に出てきての18周年です。
日々の勉強、チャレンジを続けながら、これからもみなさまにお楽しみいただけますように、精進いたします。

5月下旬の買付では、みなさまのお探し物を見つけるべく、各ディーラーさんをまわり、新規開拓もしながら、素敵な家具にたくさん出逢いました。
それぞれのストーリーが見える、自分の暮らしに取り入れてみたくなる、経年変化を味わえる家具ばかりです。

その中での、現地での一目惚れ!!!

お店のカウンターにしたいぐらい素敵!!! SCANDIこけしさんとの、現地での記念の1枚。



そして、船便での輸送と、スタッフ総出の荷下ろしを経て、店内へ。





いやいや、いやいや、これ、相当重かったでしょ?! はい、そうです。
だって、オーク材だし、ガラス付きだし、何と言ってもかっこいいし。
引き出しが、ずらっと並んでいる様子、って、ワクワクしますよね♪

この他、店頭の改装も進めていますので、ご来店の際は少しずつ変わる店内もおたのしみに。
入荷直後のライブ感をお楽しみいただければ幸いです。
(メンテナンス中のお品も店頭にあります)

お盆期間中の、8/14(月)、8/15(火)、の2日間も、11-19時オープンにてお待ちしております。

8月は、残りの期間休店日はございません。
(臨時休業日はインスタのストーリーズにてお知らせいたします)

では、みなさま、お会いできるのを楽しみにしております!!!








【3DAYS Scandinavia & BOLIG 営業時間のおさらい】
●平日 12-19時
●土日祝日 11-19時
*臨時休業、時短営業日はインスタグラムのストーリーズにて随時お知らせいたします
Instagram(インスタグラム):@3DAYSSCANDINAVIA_SENDAI



Go To Pagetop

BY noriko niinuma | 2023-07-30 12:00:00 | イベント情報, Diary


こんばんは。

先日の、COLORS夏祭りでは、普段泉エリアでなかなかお会いできないお客様にもお会いでき、インテリアやファッションを一緒に楽しむことができて、とても濃厚な4日間でした。
お越しいただき、ありがとうございました。



夏祭りだから、提灯が欲しい、と、今年は印刷の提灯になりましたが、来年は本物を用意したいなと思っています。。。
各店舗の名前、ひらがな?カタカナ?と候補を聞きつつ、セサミは ”ひらけごま” になっていました。
(お気づきでしたか?!)




天井と壁で囲まれたお部屋、を移動し、店内の雰囲気を楽しんでいただくべく、大移動!!!
街中各店舗からの商品の移動もたーくさん!!



買付のアイテムも、各店舗に並んでいたアイテムが、イベント会場に大集合!!
今回は買付ブースとして、ぎゅっとお楽しみいただくことにしました。












この他、デンマーク・スウェーデン・ドイツなどから集めた照明コレクション。
ボリューム盛りだくさんでご覧いただきました♪



ファッションアイテムをお楽しみいただきつつ、
今回のイベント会場限定の、全店舗のアイテムが入ったお楽しみ袋もご用意。

お買い物の後には・・・夏祭りらしく、”射的”!!!





みんなで、盛り上がりながら楽しむことが出来ました!!!
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。



最後のお客様をお見送り、した後は、ビューン!と戻し作業を進めます。

家具を戻す前の、ひととき。こんな様子になりました。



今回のスケジュールは旅行と重なってて、など、他のご用事で来れなかったというお声もいただいております。
また、全店舗の集まるイベントを企画したいと思いますので、お楽しみに。
何か、リクエスト等ございましたら、各店舗にご来店の際にスタッフにお声がけいただけると嬉しいです。




【3DAYS Scandinavia & BOLIG 営業時間のおさらい】
●平日 12-19時
●土日祝日 11-19時
*臨時休業、時短営業日はインスタグラムのストーリーズにて随時お知らせいたします
Instagram(インスタグラム):@3DAYSSCANDINAVIA_SENDAI




Go To Pagetop

BY noriko niinuma | 2023-07-09 20:30:00 | Diary

出張:2日目
(この形式で、最終日まで書けるのでしょうか?!)

↑、この状態で、はや2週間ほど経過してしまいました。
出張からの、船便の手配、航空便の店頭へのディスプレイなど、続いております。
こんなエピソードもあったのね、みたいな感じでご覧いただけたらと思います。

さて、2日目を書こうと思いつつ、1日目の最後に、大切な場所に行ってきました。
アルネ・ヤコブセンの、ナショナルバンク。
ちょっと、空き時間がある!!!という事で、急きょ住所を確認し行ってみることに。
なかなか、アグレッシブにスケジュールを組んでしまう事が多いので、なかなか行けない、行ってみたい場所。

街中をちょっと通って、、、ありました!!!




青い空とのコントラストがとても綺麗で、植栽も建物にあわせて、スクエアカットになっていることに驚きました!!!



とても明るいのですが、既に19時半。もちろん建物は閉まっていました。。。
ここまでで、1日目の日程は終了。2日目の家具のアポイントに備えます。

改めまして、2日目。
振り返ると、、、
直接お会いするのは、4年ぶりになるでしょうか、ワクワクしながらディーラーさんの倉庫へ。

記憶にある場所ですが、違和感が。
おや?広くなっている???

そこで、オーナーさん登場。
4年ぶりだね、という会話から、コロナ中のデンマークでのみなさんの暮らしなどを教えていただきました。
なるほど、デンマークでもインテリアにこだわる方が増えていたそうで、なかなかお忙しかったご様子です。
そんな中でも、お会いできない期間もサポートしていただき、助かりました。

さて、直接見て、歩いて、出逢う、それぞれのお品は、より一層ワクワクします♪
お探しの方が多い、人気のガラスシェードのランプ等、しっかり見つかりました。
こちらは、デンマークで出逢った、オレフォスのランプです。
電球が入って、光る様子が楽しみです♪♪



そして、こちらのキャビネット。
収納力もありつつ、バースタイルのスペースがあります。
手前の椅子も気になってしまって、しっかりお願いしてきました!





そしてこの後、円形のダイニングテーブルにも出逢うことが出来、充実した内容でした。
そして、車に戻ると・・・?
まさかの黄色い紙!!!



あ゛~、今まで無料だったはずの駐車スペースが有料になっていたなんて。。。

そこから、どこか行けるところをオンタイムで探す作戦に。
すると、今まで行ったことが無いエリアでイベントが開催中の様子。
こういう時は、行ってみる派です。
どうやら、地域のお祭りみたいな様子。ステージで歌っている方もいます。



そして、出逢いました♪いいお顔のとりさん♪



この他、ヴィンテージの貯金箱コレクション等、見たコトがないヴィンテージのお品にたくさん出逢う事が出来ました!!!


そして、この後、昨日に続いて、アルネ・ヤコブセンの建物を探しに行く時間が取れました。
今度は、ルードブレ市庁舎。
店頭で5月末まで開催中の、アルネヤコブセンのWATCHコレクションを盛り上げたいなと思い、検索。

ところが、探したところに行っても出てこない?!大きな体育館にたどり着いてしまって、入り口が無い?!
いやいや、有名な建物がこんなに分かりづらいわけないのに~(泣)

と、諦めずに探すこと、30分。もう少し時間がかかったかもしれません。
何とか見つかった~とたどり着いたのが、こちらの場所。
なんと、仲良しのディーラーさんの近くでした!!!

見つかってからわかったのですが、デンマークでの呼び名が違ったようで、地図で検索しても見つからず、時間がかかりました。これも勉強ですね。





この時、18時半。やはりこちらも閉まっていました。次回は開いている時間に来れるようにしたいです!!!
こんな調子で、買付は続きます。。。



【3DAYS Scandinavia & BOLIG 営業時間のおさらい】
●平日 12-19時
●土日祝日 11-19時
*臨時休業、時短営業日はインスタグラムのストーリーズにて随時お知らせいたします
Instagram(インスタグラム):@3DAYSSCANDINAVIA_SENDAI


  •   COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓





Go To Pagetop

BY noriko niinuma | 2023-06-21 12:00:00 | Diary

こんにちは。南中山のホームに戻ってきている、NORIKOです。

オンタイムでのお知らせが出来なかった現地買付から、あっという間の1か月。
せっかくなので、現地の写真を交えてご紹介していきます。

出張:1日目
(この形式で、最終日まで書けるのでしょうか?!)

今回は、出発が迫ってのチケットの手配だったこともあり、初めてのDUBAI(ドバイ)での乗り換え便。
エミレーツ航空でした。
同じルートの経験がある加藤さんに確認すると、快適だったよ、との事。
よし、ドバイ経由でチケット取ります。



今回は、羽田空港からのフライト。
このフライトまでの間に、移動中の面白話もあったのですが、それはお会いした時にでも。

そして、フライト中のこちらが『今どこ?!』の画面です。
こんなルートでの移動だったのですね。DUBAIまでは、11時間半?位だったかと思います。



着陸が近づくにつれて、現地時刻、気温、天気等の機内アナウンスが流れるのですが、
『36℃』
どうしよう、めちゃめちゃ暑いっぽい?!

どうしようもない、ですけれどね。
ひとまず、空港に到着。
暑いのかどうか…と思っていたのですが、空港の中は適温に保たれていました。



そして、、、到着して、最初に入ったトイレが衝撃でした。
あまりの衝撃に、写真も撮れず。
でも、せっかくだから思い出してみました。こちらです↓↓↓




ほんとに?ほんとです!!
世界で活躍されている、TOTOさん。この個室以外の場所では、普通の形でした。

国際空港なので、ゲートもAからDまで、それぞれ50個近くある様子だったのですが、乗り換えは電車で移動して、Cのゲートを目指します。




そしてここから、さらに7時間。コペンハーゲンのカストラップ空港へ。

久しぶりのデンマーク!!!
店頭でもお話している、あの香り!デンマークの空気でした。



そして、ここからレンタカーやトラックを使いながらの工程になります。
ヨーロッパではマニュアル車が多かった印象なのですが、今回はVWのオートマ車でした。




まずは、15時には閉まってしまう、お世話になっている倉庫に荷物を引取に行きます。
梱包に使う資材と、預けていたテープカッターなど。



また、ホームセンターに行って、照明のパーツを探したり。
こちら、BAUHAUS(ホームセンター)の入り口です。



そしてこの後、両替の為に、セントラルステーションへ。



そこで、ビックリのジオラマに出逢いました!!!




カラーズの社内にある、路面電車の”16”のプレート。
こちらです。




先程のジオラマ、Naestvedと表示されていますね。
この『16』のプレートに出逢ったのも、この場所でした。
どうやら、当時の様子なのですが、ディテールが細やかに表現されていて…面白いポイントを見つけてしまいました。

大きく出力して、またデンマーク写真展を開催したいと思いますので、間近でご覧いただくのをお楽しみに。




【3DAYS Scandinavia & BOLIG 営業時間のおさらい】
●平日 12-19時
●土日祝日 11-19時
*臨時休業、時短営業日はインスタグラムのストーリーズにて随時お知らせいたします
Instagram(インスタグラム):@3DAYSSCANDINAVIA_SENDAI


  •   COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.