左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2023-07-30 12:00:00 | イベント情報, Diary


こんばんは。

先日の、COLORS夏祭りでは、普段泉エリアでなかなかお会いできないお客様にもお会いでき、インテリアやファッションを一緒に楽しむことができて、とても濃厚な4日間でした。
お越しいただき、ありがとうございました。



夏祭りだから、提灯が欲しい、と、今年は印刷の提灯になりましたが、来年は本物を用意したいなと思っています。。。
各店舗の名前、ひらがな?カタカナ?と候補を聞きつつ、セサミは ”ひらけごま” になっていました。
(お気づきでしたか?!)




天井と壁で囲まれたお部屋、を移動し、店内の雰囲気を楽しんでいただくべく、大移動!!!
街中各店舗からの商品の移動もたーくさん!!



買付のアイテムも、各店舗に並んでいたアイテムが、イベント会場に大集合!!
今回は買付ブースとして、ぎゅっとお楽しみいただくことにしました。












この他、デンマーク・スウェーデン・ドイツなどから集めた照明コレクション。
ボリューム盛りだくさんでご覧いただきました♪



ファッションアイテムをお楽しみいただきつつ、
今回のイベント会場限定の、全店舗のアイテムが入ったお楽しみ袋もご用意。

お買い物の後には・・・夏祭りらしく、”射的”!!!





みんなで、盛り上がりながら楽しむことが出来ました!!!
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。



最後のお客様をお見送り、した後は、ビューン!と戻し作業を進めます。

家具を戻す前の、ひととき。こんな様子になりました。



今回のスケジュールは旅行と重なってて、など、他のご用事で来れなかったというお声もいただいております。
また、全店舗の集まるイベントを企画したいと思いますので、お楽しみに。
何か、リクエスト等ございましたら、各店舗にご来店の際にスタッフにお声がけいただけると嬉しいです。




【3DAYS Scandinavia & BOLIG 営業時間のおさらい】
●平日 12-19時
●土日祝日 11-19時
*臨時休業、時短営業日はインスタグラムのストーリーズにて随時お知らせいたします
Instagram(インスタグラム):@3DAYSSCANDINAVIA_SENDAI




Go To Pagetop

BY noriko niinuma | 2023-07-12 10:00:00 | イベント情報

夏の盛りに木陰の恋しい季節となりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

お知らせです!!

カラーズ系列6店舗が集まる、夏祭りイベントを開催いたします。
今回もみなさまに楽しんで頂けるよう、さまざまな催しをご用意しております!

カラーズ夏祭り わっしょい2023



日時 : 7月21日(金)~7月24日(月) OPEN 10:00 - CLOSE 19:00
※最終日(月曜日)のみ、CLOSE 18:00となります。
 南中山(3DAYS Scandinavia/BOLIG)に全店舗・全スタッフが大集結!!


【イベント トピックス】

①各国の明かりが灯る!ヴィンテージ照明コレクション♪
現地買付から初お披露目の照明たち。お気に入りを探そう!

②カラーズ6店舗がミニカラーズタウンとして大集合!!
各店長選りすぐりのヴィンテージ家具・インテリア・最新ファッションアイテムが並びます。

③各国の買付けブースが出現!!
デンマーク、スウェーデン、ドイツ現地買付のフレッシュなアイテムが大集合!

④夏祭り限定のお楽しみ袋!!
数量限定!早いもの勝ち!!

⑤カラーズ企画 レクリエーション
この夏一番の思い出づくり、、♡

楽しいことが大好きなカラーズスタッフが一丸となって、
ああでもないこうでもないと考えたお祭りです。
2023年の夏、思い出のひとつにして頂けると嬉しいです。


会場:3DAYS Scandinavia
〒981-3213 宮城県仙台市泉区南中山2丁目42-1-2
お問い合わせ先:022-342-8511
▶▶▶

ご注意ください:
イベント期間中、3DAYS・3DAYS GRUNGE・Farb-Akkord・OPEN THE SESAMEの
4店舗は休店となります。
また、7/20(木)はイベント準備のため、全店舗店休とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
:*・。。。・:*・:・。。。・:*・。・・:*・:*・。。・:**・:*


※コロナウイルス感染予防の対策を引き続き行ってまいりますので、
お客様にもご協力をお願いいたします。

【感染予防の対策】
・入店の際、入り口でのアルコール消毒
・室内の換気
・お客様との間隔
・器具等のアルコール消毒 等


【3DAYS Scandinavia & BOLIG 営業時間のおさらい】
●平日 12-19時
●土日祝日 11-19時
*臨時休業、時短営業日はインスタグラムのストーリーズにて随時お知らせいたします
Instagram(インスタグラム):@3DAYSSCANDINAVIA_SENDAI


  •   COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓


Go To Pagetop

BY noriko niinuma | 2023-07-09 20:30:00 | Diary

出張:2日目
(この形式で、最終日まで書けるのでしょうか?!)

↑、この状態で、はや2週間ほど経過してしまいました。
出張からの、船便の手配、航空便の店頭へのディスプレイなど、続いております。
こんなエピソードもあったのね、みたいな感じでご覧いただけたらと思います。

さて、2日目を書こうと思いつつ、1日目の最後に、大切な場所に行ってきました。
アルネ・ヤコブセンの、ナショナルバンク。
ちょっと、空き時間がある!!!という事で、急きょ住所を確認し行ってみることに。
なかなか、アグレッシブにスケジュールを組んでしまう事が多いので、なかなか行けない、行ってみたい場所。

街中をちょっと通って、、、ありました!!!




青い空とのコントラストがとても綺麗で、植栽も建物にあわせて、スクエアカットになっていることに驚きました!!!



とても明るいのですが、既に19時半。もちろん建物は閉まっていました。。。
ここまでで、1日目の日程は終了。2日目の家具のアポイントに備えます。

改めまして、2日目。
振り返ると、、、
直接お会いするのは、4年ぶりになるでしょうか、ワクワクしながらディーラーさんの倉庫へ。

記憶にある場所ですが、違和感が。
おや?広くなっている???

そこで、オーナーさん登場。
4年ぶりだね、という会話から、コロナ中のデンマークでのみなさんの暮らしなどを教えていただきました。
なるほど、デンマークでもインテリアにこだわる方が増えていたそうで、なかなかお忙しかったご様子です。
そんな中でも、お会いできない期間もサポートしていただき、助かりました。

さて、直接見て、歩いて、出逢う、それぞれのお品は、より一層ワクワクします♪
お探しの方が多い、人気のガラスシェードのランプ等、しっかり見つかりました。
こちらは、デンマークで出逢った、オレフォスのランプです。
電球が入って、光る様子が楽しみです♪♪



そして、こちらのキャビネット。
収納力もありつつ、バースタイルのスペースがあります。
手前の椅子も気になってしまって、しっかりお願いしてきました!





そしてこの後、円形のダイニングテーブルにも出逢うことが出来、充実した内容でした。
そして、車に戻ると・・・?
まさかの黄色い紙!!!



あ゛~、今まで無料だったはずの駐車スペースが有料になっていたなんて。。。

そこから、どこか行けるところをオンタイムで探す作戦に。
すると、今まで行ったことが無いエリアでイベントが開催中の様子。
こういう時は、行ってみる派です。
どうやら、地域のお祭りみたいな様子。ステージで歌っている方もいます。



そして、出逢いました♪いいお顔のとりさん♪



この他、ヴィンテージの貯金箱コレクション等、見たコトがないヴィンテージのお品にたくさん出逢う事が出来ました!!!


そして、この後、昨日に続いて、アルネ・ヤコブセンの建物を探しに行く時間が取れました。
今度は、ルードブレ市庁舎。
店頭で5月末まで開催中の、アルネヤコブセンのWATCHコレクションを盛り上げたいなと思い、検索。

ところが、探したところに行っても出てこない?!大きな体育館にたどり着いてしまって、入り口が無い?!
いやいや、有名な建物がこんなに分かりづらいわけないのに~(泣)

と、諦めずに探すこと、30分。もう少し時間がかかったかもしれません。
何とか見つかった~とたどり着いたのが、こちらの場所。
なんと、仲良しのディーラーさんの近くでした!!!

見つかってからわかったのですが、デンマークでの呼び名が違ったようで、地図で検索しても見つからず、時間がかかりました。これも勉強ですね。





この時、18時半。やはりこちらも閉まっていました。次回は開いている時間に来れるようにしたいです!!!
こんな調子で、買付は続きます。。。



【3DAYS Scandinavia & BOLIG 営業時間のおさらい】
●平日 12-19時
●土日祝日 11-19時
*臨時休業、時短営業日はインスタグラムのストーリーズにて随時お知らせいたします
Instagram(インスタグラム):@3DAYSSCANDINAVIA_SENDAI


  •   COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓





Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2023年7月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.