左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2023-04-05 12:00:00 | Information, Off Shot


そして、店内でお食事をいただきました。

私は710ボロネーゼ
言わずと知れた、豆好きなので、カレーも気になるけれどボロネーゼで!



710ボロネーゼのおまめは、グリーンパール納豆本舗さんの「こつぶ」を味わえるボロネーゼ。
なんと、タレとからしを日本で初めて納豆につけて販売した納豆屋さんなのだそうです

こちらは、乾坤一さんの酒粕を使った、酒粕バター!!!



今まで食べてきた酒粕の中で、一番のヒットです!
酒粕バターのリッチな味わい♪

向かい側のYUKIEちゃんは、85カレー


カレーはお皿に移していただくスタイルです。
器の色が違う事で、とても華やかで楽しい印象でした♪
桜中味噌店さんの、麹づくりから丁寧に仕込まれた「生きている味噌」。

そして、歴代の酒粕の思い出を塗り替える、こちらの酒粕ソフトクリーム!!!
『酒粕ミルクソフト』



おぉーいしぃーい!という率直な感想です。頼んで良かった!!
ふぁわっと、上品な酒粕の香りがバニラと一緒に味わえます。

プレオープンには、他にもお客様がいらっしゃっていたので、店内は控えめに撮らせていただきました。
味の感想を知りたい方は、各店舗で聞いてみてくださいませ♪






店内には、モニターがあり、サーキットの様子が味わえたり、ゆったりくつろげるお席があったりと、



菅生の自然も味わいながら過ごせる、素敵な空間でした♪

そして、こちらも♪
このコーヒーは茨城県ひたちなか市のサザコーヒーさんとSUGOのコラボ。
ランチメニューでも選ぶことができたので、まずはランチで味わってから、おみやげにも、いいですね♪






グランドオープン:4月7日(金)
宮城県柴田郡村田町大字菅生6-1
お休み:水曜日
(レーススケジュールに関わらず、水曜日お休みになるそうです。)



【3DAYS Scandinavia & BOLIG 営業時間のおさらい】
●平日 12-19時
●土日祝日 11-19時
*臨時休業、時短営業日はインスタグラムのストーリーズにて随時お知らせいたします
Instagram(インスタグラム):@3DAYSSCANDINAVIA_SENDAI



  •   COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

BY noriko niinuma | 2023-04-04 15:00:00 | Information, Off Shot

こんにちは。


昨日は、スポーツランドSUGOに新しくオープンする、
SUGOcafe(https://www.instagram.com/sugo_cafe/)さんのプレオープンにおじゃましました。
ご招待いただき、ありがとうございます!!!

まずは、場所の確認から。
ご存知の方も多いと思いますが、宮城県・村田町にある、4輪、2輪の国際コースを有する、総合モータースポーツ施設です。

メインゲートの少し手前、こちらの看板を目印に、右折して西駐車場へ。



駐車場の奥に、このシャープな建物と、SUGOのロゴが見えます!!





エントランスでは、贅沢なヤマハ発動機、2台がお出迎え!!



そして、4/7(金)の本オープンに向けて、エントランスにはスペシャルなアイテムが並んでいました。
弊社COLORS DESIGNSにてサポートさせていただいている、モトクロスライダー、富田俊樹選手のヘルメットも展示されていました。全日本チャンピオンの2021モデル!!



そして、カフェのメニューで味わうことができる、村田町の伝統あるお味噌や酒粕など、発酵食品とのコラボメニューが話題になっています。
85(発酵)カレーと、710(納豆)ボロネーゼ。
カフェで味わう他に、おみやげ用にも、なんと購入もできます!!!
そして、弊社代表@colorsbacksageによる、パッケージデザインです。

こちら、85(はっこう)カレー




こちらは、710(なっとう)ボロネーゼ



表面の写真だけを撮って来てしまいましたが、事務所でデザイン画を作成している時、パッケージの裏面にも
素敵なストーリーを盛り込んで仕上がっているので、ぜひ手に取って、裏面もご覧いただけると嬉しいです。


そして、乾坤一さんから発売された、限定ラベルも!!
SUGOcafeにお越しの際は、こちらで一緒に購入できます。




この他、コーヒーとソフトクリームについては、次のブログにつづきます。。。



【3DAYS Scandinavia & BOLIG 営業時間のおさらい】
●平日 12-19時
●土日祝日 11-19時
*臨時休業、時短営業日はインスタグラムのストーリーズにて随時お知らせいたします
Instagram(インスタグラム):@3DAYSSCANDINAVIA_SENDAI



  •   COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

BY noriko niinuma | 2022-05-17 10:00:00 | イベント情報, Off Shot


オフショット:みんなでやってみようの会(仮)


こちら、系列店Farbのブログに掲載されている、5月の遊びという記事から・・・
今月はこんな予定になっています。

COLORS Walkerの流れで、ぜひみなさま楽しく参加していただけると嬉しいです。


イベント①★5/13(金)20:00-22:00★
JOYPOLISに行ってみようの会 in 南中山

イベント②★5/21(土)&5/22(日)9:30~★
藍染めやってみよう!の会 in Farb-Akkord

イベント③★5/27(金)20:00-22:00★
フットサル in 長町

昨日は、イベント①、南中山のイオンの敷地にできた、JOYPOLISへ。





説明を聞いて、いざいろいろやってみよう!!!

みんな自由にやってみるスタイルで、それぞれやってみたい種目にチャレンジ!



ソフトボールのバッティングにチャレンジ!!






テントの色とTシャツが(笑) 種目見るの忘れちゃいましたが、こんなゲーム。





YUZO、テントの色とTシャツの色が!!!






こちらは、大きな的に向かってボールを蹴る、得点を競うゲーム。
サッカー経験者から蹴り方のアドバイスもあり、大盛り上がり!!





そして…トランポリン! トランポリン後に、グワングワンになります。




そして気になるボルダリング。




これは、遊びきれない!!!

特に、このボルダリング、右側の斜面の、オレンジ色をクリアが最難関なのでは?!

次回、クリアに向けて再挑戦したいと思います!


いろいろな種類のゲームがあり、楽しめました!!!また行きたいです♪

次回、スケジュールが合う方、ぜひぜひご参加お待ちしております。




Go To Pagetop

BY noriko niinuma | 2022-05-15 10:00:00 | Off Shot


こんにちは。

コーヒーに詳しいお客様に噂を聞いていた、ほの香さん。
先日お邪魔してきました。
今回の目的地は、4店舗あるほの香さんの中でも、富沢本店さん。

たくさんの素敵なグリーンたちがお出迎えしてくれるエントランス。
すてきなお花や植物にしばし・・・見惚れちゃいます。







ほの香 富沢本店

〒982-0036 宮城県仙台市太白区富沢南1-4-10
TEL 022-743-3366
営業時間 平日10:30-17:30/土日祝10:00-18:00
定休日 不定休

アンティークの家具や、古いお道具焙煎の機械の持つ雰囲気等、グッと素敵な世界に入ることが出来ます。

お店の外の緑がうつくしく、とてもいい季節。



お願いしたのは、スコーンのプレート。 左がピーターラビット(ネーミングが好きです)、右がレモンとポピーシードのスコーン。



特に右側の、レモンとポピーシードのスコーンは、なかなか出逢わないスコーン。レモンの酸っぱさがとてもちょうど良く、今の季節にピッタリ!!スコーンプレート、2種類選ぶのでも、心を鬼にしたのですが、結局のところ他のお味はテイクアウトに。

お持ち帰りが出来るのも、嬉しいですよね♪








そして、淹れていただいた、香りの回廊。インスタで見ていて気になっていたのですが・・・



濃い・深い・味わい・・・。

コーヒー通には及ばないので、味の説明ができないのがもどかしいのですが、濃くておいしいコーヒーが忘れられなくなっちゃいました♪

香りの回廊を淹れてくださったお姉さん、ごちそうさまでした。




Go To Pagetop

BY noriko niinuma | 2021-05-05 10:28:34 | 展示会情報, Diary, Off Shot



おはようございます。


昨日は、午前中にご来店のお客様方、びっくりさせてしまってごめんなさい!!!

開店時、実はテレビカメラが回っていました。。。






今回は、デンマーク・デザインつながりで、取材していただき、ありがとうございます。

あらあらかしこさんの取材は、前回お会いしている畠山有希さんが来てくださいました。

昨日お問合せが多かった、ルーファスを抱っこしていただいた、オフショット。





途中・・・こちらはHIDEMIカメラの様子。。。





とても緊張してしまって・・・せっかくこんな流れで・・・と教えていただいたのに、

うまくお話できませんでした。。。(ご容赦ください。)


そして、、、




こちらは、YUKIEカメラの様子。

デンマーク・デザインにちなんで、何カ所かで撮影していただきました。

お話が終わったので・・・



緊張から解放されて・・・ピースしてみましたが、余裕なくお話していたので、

どのような内容になるのでしょうか・・・。

カメラの前でお話できる方々、素敵な笑顔を撮らせてくださるモデルさん、プロって素晴らしいですね。


では、おさらいです。OAは、5月8日(土) 10:25~です。今週の土曜日です。




そして・・・3DAYS x 3DAYS GRUNGE x OPEN THE SESAME x 3DAYS Scandinavia

メインにご紹介させていただいた、仙台三越さんで開催したヴィンテージマーケットについて、

ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。


会場でお会いできなかった方や、実は三越に行ったのに分からなかったという方。

『三越に行ったのに見逃した!!!』というお声があったので、あらためてご紹介いたします。

*くれぐれも、今回のイベントは終了しておりますので、次回の機会をお楽しみに。




このコーディネート、普段から各店舗にお越しいただいている方は、お分かりかもしれませんが、





この写真は、こんな組み合わせでコーディネートしてみました。

本町の2店舗についても、WEIDMANもFATLAVAも入荷があったばかり。







連休中、行けないかも!という方は、WEBショップやINSTAGRAMからもお楽しみください。

MAHOちゃんの、WEIDMANの写真がうらやましくて・・・

撮ってもらいました!! 嬉しい!!




Weidmanさんは、1960年代に活躍していたアーティスト。くわしくは3DAYSのブログから

ご覧くださいね。北欧インテリアや北欧家具とも、同年代ということで、相性抜群です!!!

(実際の作品は、3DAYSに展示されていますので、こちらは合成です)







* * * * * * * * * *


【3DAYS Scandinaviaが見たデンマーク 写真展のポストカードプレゼント企画】

特別展「デンマーク・デザイン」の半券(入場券)をお持ちの方には、

ギャラリーの写真をポストカードにしたものをプレゼントさせていただきます。

気に入ってくださった景色があったら、ぜひお持ち帰りください♪



【プレゼント/ポストカードのお渡し方法】

① 特別展 デンマーク・デザインの入場券の半券を3DAYS Scandinaviaのスタッフにご提示ください

② 写真展から、気に入った写真を教えてください。

③ 3DAYS Scandinaviaにて、気に入っていただいた写真のポストカードをプレゼントさせていただきます。



今までにご紹介している、偏愛コレクションについては・・・

こちらからも、お楽しみいただけると嬉しいです。


* * * * * * * * * * * * 

●5月の休店日は社内研修の為、変則的になります。ご来店の際はご注意ください。

5/6(木) 5/10) 5/14() 5/19(水)



●また、系列各店舗のオープン時間変更日もあります。

5/13(火)14(水)15(木)については、社内研修の為、オープン時間が遅くなります。

泉エリア 3DAYS Scandinavia/BOLIG 12:30-19:00

街中各店舗 3DAYS/3DAYS GRUNGE
/FARB-ACCORD/OPEN THE SESAME 13:00-19:00



【営業時間】
平日 12:00~19:00
土日・祝日 11:00~19:00


お問い合わせTEL:022-342-8513

MAIL:3days-scandinavia@colors-ltd.co.jp


【公式インスタグラム】@3daysscandinavia_sendai


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.