左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-10-09 21:00:00 | Diary


あれは、もう、先週末の事ですね。
カラーズ感謝祭、お忙しい中おこしいただき、本当にありがとうございました!!








カラーズの30年をざーーーーーっと振り返る、KATOさんのデザインが生まれるブースや、



お客様からのスペシャルな贈り物まで!!! なんとスタッフステッカーです!!!




エントランスを華やかに彩ってくださった、@faveulさん、
10/2(日)に参加してくださった@itocoffeesendaiさん、ありがとうございました!!!


私のカラーズとの出会いは、大学生のころ。
お洋服のショップを探して行ったのがきっかけでした。
大学3年生の春からアルバイトさせてもらい、卒業後に入社しました。
アルバイト初日の一番最初のお仕事は、当時の先輩staff犬”マイロ”のお散歩でした。


近くの公園に先輩と一緒にダッシュして、振り切られ、リードを放してしまいました(笑)

という、ユニークな体験から始まり、お店を自分たちで作る、創る、造る、考える、失敗する、作る、のチャレンジと繰り返しで今日に至ります。

イベント期間中にお会いできなかった方々、わざわざメールでご連絡をくださった方々、本当にありがとうございます。各店舗にてぜひお会いしましょう!


各店舗、イベント準備、設営、イベント期間、イベント戻し、そして今回の3連休と、目白押しで動いていました。
そうです、ブログが更新しきれませんでした。


遅れを取り戻すべく、タイトルにもあります、北欧シーズン到来!については、下記のアイテムを予定しております。
(輸入品の為、入荷日がまだ分からないアイテムもあります。詳細はお問合せくださいませ。)





 *marimekko マリメッコ メローニコレクション 10/13入荷予定


 


 *【限定発売】EVAキャンドルホルダーセット 10月中予定 2個セット¥6600




 *HOLMEGAARD ホルムガード クリスマスボーブル











 *TOIVO モコモコソックス 11月上旬入荷予定




今月は、急に寒くなったり、日が照って暖かくなったり、冬本番に向けて身体を慣らす時期ですね。
うまく身体を慣らして、ゆったり楽しい冬を迎えましょう。

今月も、時短営業日があります。
ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。








COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.