左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2023-09-28 13:00:00 | Information, イベント情報



こんにちは
staff Aです

皆さん、先日まで行われていた
『フィンランドのライフスタイル展』
ご覧になられましたか?

私は駆け込みで岩手県立美術館に行ってきました

素晴らしいコレクションで
特にアアルトの作品数は圧巻

一部ご紹介しますね







stool60や65,66チェアなど多くの作品が展示されていて
見渡す限りアアルトの作品!圧巻の空間でした

そこで思い出すは『映画AALTO』

10月より全国で公開です






AALTOの今も人気の衰えないデザインは
どのようにして生まれたのか
フィンランドが生んだデザインの巨匠アアルトをさ支えたのは…


私もまだ見ていないので、詳しく内容をお伝え出来ないのですが
これはアアルト好きだけでなく、
北欧の家具や建築、デザインに興味のあるかたも
是非見ていただきたい作品です

映画AALTO公式HPはこちら


全国で10月13日(金)より公開との事ですが
仙台は10月27日(金)より
チネ・ラヴィータで公開です

チネ・ラヴィータ公式HP



私も観に行く予定です!
劇場でお会いしましょう!

店頭には映画AALTOのチラシやポストカードなどありますので
ご自由にお持ちくださいね





さて、残り僅かの9月の営業です



8日(金)、15日(金)は18時までの営業となりますので
ご注意ください


【3DAYS Scandinavia & BOLIG 営業時間のおさらい】
●平日 12-19時
●土日祝日 11-19時
*臨時休業、時短営業日はインスタグラムのストーリーズにて随時お知らせいたします
Instagram(インスタグラム):@3DAYSSCANDINAVIA_SENDAI

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2023年9月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.