左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-11-17 18:36:02 | Diary


先日、とても反響が大きかったので、改めてこちらのナイトスタンドをご紹介します。

こちらの家具との出逢いは、前回の買付で、スウェーデンのディーラーさんとのやり取りの中で出逢いました。
天板のガラス部分が取り外せることもあり、もしかしてテラヴィーバと相性がいいのでは?!と思い、輸入を決めました。

届いたガラスのサイズは、幅41.5㎝x奥行34㎝と、テラヴイーバを飾れそうなサイズ。



まずは、ガラス天板の下のスペースにタイルを並べてみました。



スペースの都合で、3x3枚でのアレンジがちょうど良くおさまりました。

そうすると、この状態で使うとしたら、タイルを接着しなくてもアレンジしながら楽しめるのでは?!という、嬉しい発見が!!




タイルを眺めるという楽しみはそのままに、交換したくなったら並べ替えも出来ますね。







そして、こちらのナイトスタンド。
ベッドの両脇で照明を置いて使うような用途の為、ペアで作られている事もあり、今回は鍵付きと鍵無しのペアで見つかりました。

1点で使っても良し。2点そろえてベッドの両サイドや、ソファーの左右に置いて使うも良し。
使い方はお選びいただく方次第ですね。


個人的には、やっぱり植物とのアレンジが楽しそうだなぁと思います♪


さて、11月の営業日カレンダーです。
平日ご来店の際は、時短営業日もあるので、ご確認くださいませ。






COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.