左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-05-05 12:00:00 | Diary

こんにちは。5/5は、記事を2回UPします。

さて、【ワープブログ】です。

お客様にも、ご来店時にお話ししたりしていますが、買付の期間中は、ずーっと緊張していて、
なんだか不思議なテンションのまま2週間近く、あっという間に、エピソード満載で、スケジュールが進みます。

こちら、ストックホルム初日のホテルの朝ごはん。

ザ・シンプル。ですよね。

これでも、、、と言っていいのでしょうか。ビュッフェスタイルです。

普段から、あまり・・・食事にあれこれ思わない方なので、日本は食材豊富だなと思ったり、
ホテル選ぶのがうまくないのかなと思ったり。
今見ると、この食事、シンプルですね。

そして、エッグスタンドで食べるたまごにも、ハマりました。



たまごは、白身も黄身も、半熟になるのを、ねらってください。
今まで食べたことのないおいしさだと思います♪

この日はここから、車で移動。



初めての、グスタフスベリに向けて、車を走らせます。

山道を抜けて…
途中、のどかな風景も見ながら、



そして、さらに、走って・・・






かわいらしい集合住宅を越えて・・・









到着。
到着と同時に、写真を撮るタイミングが無かったようで、ここまでです。

次回はもっと面白くとらなくちゃ。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.