左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-10-10 07:00:00 | Diary

おはようございます。 すっかり寒くなってきて、秋を通り越して冬を感じるような日々。


そして、店内のディスプレイを替えながら・・・温かさが恋しくて、アルパカを撫でる。




アルパカのぬいぐるみさんたち、日に日に、ふわふわ。もう、ふわふわどころではないですね。

この手触りとふわふわ感を表現できるかどうか、と思い、この写真を撮りました。

アルパカの背中に、カイボイスンのミニモンキーは乗れるのだろうか、、、



すっかり、ふわっふわなので、きちんとアルパカの体の位置を確認して乗せてあげると、乗れます。










そして、日の長さが短くなっていくのを感じる、窓側のコーナーは、照明が綺麗に見える時間が


増えてきました。北欧の間接照明やキャンドルを楽しむ暮らしに、近づいているような。


モンキーさんの奥にも、素敵な温かい光が見えてますね。この照明はこちらのデザインです。





だんだんになっている金属板が、反射して綺麗に光源を隠しているので、一見まぶしさはありません。


反射した柔らかい光が、綺麗に下に落ちる、デザインです。ヴィンテージ品の中でもデザイナーズ。


天井に、金属シェードのシルエットがうつって、お花のようなシルエットがとても綺麗です。




そして、家具のレイアウトが変わったので、お店の中で目に飛び込んでくるアイテムも

変わっているのではないでしょうか。お部屋の片づけや模様替えとおなじように、





お店での家具の移動やレイアウト替えも、今までのスペースの見直しをしながら、考えます。


そうすると、今まで見えてこなかったスペースが出てきます。出てくるといういい方は


不思議ですが、出てきます。模様替えって、この出てくる感じが楽しいですよね。



今回は、移動したことで追加で家具を2点店頭に出すことが出来ました。


そして、めずらしいのがこちらのタイプ。一見シンプルですが、なかなか無い、


脚付きのシェルフ。飾り棚としてコレクションを飾ることもできます。





ブックシェルフスタイルなので、奥行き浅め。D30㎝です。






実際に、食器などを並べても良し、正統派に本を入れるのも良し。使い方は使う方次第です。






じっくり、新発見を探しに、ご来店いただけると嬉しいです。




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.