左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-03-12 08:00:00 | 新入荷情報

こんにちは
staff Aです!

marimekkoより、8月の影を意味するElokuun Varjot シリーズが入荷しました!

ちなみに、エロクーン ヴァルヨットと読みます
フィンランド語、難しいですよね(笑)

マリメッコの代表的なデザイナー、マイヤ・ロウエカリがデザインしたこちら
ホームガーデンからインスピレーションを得たものなんだそうです

よく見るとさまざまな植物が

staff AもNORIKO店長も植物大好きなので
このシリーズはたまりません!

今回入荷したものはこちら

マグカップ(280ml)
マグカップ大(400ml)
ハンギングプランター
ボウル大
蓋付ボウル(2個セット)
ラテマグ


中でも驚きだったのがマグが大きさ、色違いで
入荷したこと

通常の280mlのものはホワイトベース
大きめの400mlはモカブラウンベース



ふだんのものでは足りないな、という方には大きめのマグをお勧めします

また、ご夫婦やパートナーとお使いになっても
並んでいて素敵なマグカップです
お祝いやプレゼントにもいいですね



そして数量は少しですが、今回は初めてのハンギングプランターが入荷



ペペロミア大好きNORIKO店長はさっそくIN  &  HANG!
垂れ下がるグリーンを吊るすのにぴったり
フォルムもデザインもとてもシンプルなので、
植物の華やかさを邪魔せず、少し彩りを添えてくれます

個人的に、グリーンネックレスをながーく吊り下げたいです!



そして先日店頭で話題となった大きいボウル



こちら、日本の丼に近いものがありますが、
やや大きめなので、お料理が上品な盛り付けになります

あとはフルーツをのせて出してもいいですし、
大皿料理にお使いいただくのも素敵です



ボウルのセットはマリメッコの刻印のあるコルクのふたつき
結構しっかりと閉まってくれるので
キャニスターとして活躍してくれそうです



刻印がさりげないところが憎いですよね

ラテマグはこちら





さりげないピンクがとっても可愛いですよね
当店では2個セットではなく、1個売りになります


みなさまもぜひ、テーブルにエロクーンヴァルヨットを添えて
新しい季節の準備を楽しんでみませんか?





本日紹介した商品はWeb Shopに反映済みです
店頭でも、Webでも、待ちしております

3月は休店日無しです
変則的になりますので、
カレンダーをご確認の上ご来店ください




WEB SHOPはこちらからどうぞ





そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。



COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.