左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2023-06-15 12:00:00 | Information, イベント情報

こんにちは。あっという間に、6月15日。
大切な荷物の発送に手違いがあり、到着が遅れているので、早く見せたいのに―!!と、もどかしいNORIKOです。

いかがお過ごしでしょうか。

今週末はイベント盛りだくさんです。
明日、6/16(金)は、本町のイベントに、オープンの10時から合流しています。
本町にお越しの方はお会いできるのを楽しみにしております。

さて、6/17(土)から開催の夏至祭。
前回は平日1日の開催だったので、行けなかったというお声もいただき、それもそうだよね、とHIDEMI店長と相談。
今年は、5日間の開催に、日替わりで参加してくださる作家さんも加わります。
ご来店日の内容をご確認くださいませ。



【夏至祭 開催日】
6月17日(土) 11:00-19:00 そら豆と玉ねぎ&ファッション小物
6月18日(日) 11:00-19:00 パン&ファッション小物
6月19日(月) 12:00-19:00 アイシングクッキー
6月20日(火) 12:00-19:00 アイシングクッキー
6月21日(水) 12:00-19:00 アイシングクッキー&ファッション小物



6月17日(土) 11:00-19:00 そら豆と玉ねぎ&ファッション小物

昨年も、収穫の喜びを一緒に楽しんだ、428さんのソラマメとタマネギ。
今年は初日の6/17(土)のみの販売になります。ソラマメもタマネギも量り売りになるそうですよ♪

そして、ボーリ側入り口でご出店いただく、osanpopolku(オサンポポルク)さん
繊細でうつくしいレースをアレンジして、華やかな気分を身近に味わうことができるアクセサリーなど、ぜひお楽しみください。

6月18日(日) 11:00-19:00 パン&ファッション小物

6/18(日)は、OPENから15時ごろまでを目安に、”あくつさんち”のご出店があります。
Instagram @akutus_3_chi
仕込みの都合で、15時までが目安というお話ですが、売り切れ御免なので、お早めにおこしいただくのをお勧めします。
osanpopolku(オサンポポルク)さんもご出店です。

6月19日(月) 20(火) 12:00-19:00 アイシングクッキー

月曜日から3日間、Jolis biscuits(ジョリスビスケッツ)さんにご出店いただけることになりました。
合成着色料不使用、野菜・果物・竹炭パウダーなどを使った、デザインも彩も素敵なビスケット♪
Instagram @jolis__biscuits

6月21日(水) 12:00-19:00 アイシングクッキー&ファッション小物

イベント最終日は、ジョリスさんとポルクさんです。



そして、今のところ追跡しながら到着を待ちわびている、買付便22箱の到着が間に合うかどうか。
ぜひ引き続き見守ってくださいませ。

そして、こちらの写真4枚は、デンマークでの写真です。それぞれ撮影の時間をメモしてみます。

(18:03)



(19:21)


(18:21)


絶好調に明るい、デンマークの夏。
この明るさのまま、21:30位まで、日が高い時間が続きます。

(6:27)


そして、朝は4時ごろから太陽が昇り、この時点で6時半です。

日が長く、カラット晴れるデンマークの夏。この時期にいろいろなところで道路や建物も工事が進行中!!
そっか、なるほど、と実感しました。
ちなみに、13日間のうち、雨はチラッとしか降りませんでした。

雨が降る、湿度が高い日本の梅雨とは全く違うのですが、以前デンマークの方に日本はモイスチャーだからね、と言われたことがありました。モイスチャーだから、若く見えるよ、とおっしゃっていました。
湿度が高いなぁと思う日本も、モイスチャーと聞くと、なんだかポジティブに感じられますね。

では、イベントでお会いしましょう♪




【3DAYS Scandinavia & BOLIG 営業時間のおさらい】
●平日 12-19時
●土日祝日 11-19時
*臨時休業、時短営業日はインスタグラムのストーリーズにて随時お知らせいたします
Instagram(インスタグラム):@3DAYSSCANDINAVIA_SENDAI


  •   COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.