左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

こんばんは。

今日は、真冬に逆戻りの雪が降るお天気。

びっくりしましたね。

こんなお天気の中でも、お店を気遣ってご来店いただいたお客様から、シザーランプのお写真をいただきました。




取付、、、自信ないよ?!とおっしゃるお客様に、HIDEMIと一緒に説明。
健闘を祈る!!!とお渡ししたのが、年末の事だったよね、という話になりました。


さて、こんなに素敵になったそうです♪





おおぉ~♪





チーク材のテーブルと、手前にちらっと写っている、素敵なデザインの一人掛けともピッタリです!!!

テーブルにある、ペペロミアオイデスは、3DAYS GRUNGE で分けてもらってお客様宅へ。
少しずつ育って大きくなったそうですよ。





さて、素敵なお部屋のお話を聞きながら、やっぱりシザーランプ楽しいなと思います。

同じタイプはなかなか見つかりませんが、近いタイプを探したいと思っていますので、おたのしみに。





あ、この写真だとヴェグナーも見えますね♪
そして、緑をプレゼントするの忘れてしまったので、次回ご来店時にお渡ししますね♪







そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。



COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop



時間をかけて・・・お気に入りを集めたら、こんなに素敵なお部屋に!!!










初めてお邪魔しました、素敵な空間!!

見とれてしまいますが、まずは納品、納品。















































ご指定の場所に家具を収めて・・・ワクワクしながら帰ってきました。




続きは、今日3/29(月)に発売された、

北欧テイストのへやづくり no.32を是非ご覧ください。





見ごたえ抜群です!!





リノベーションの様子については、

Instagram @menatwork_sendai をご覧ください。


A様、リノベーションのご相談、ありがとうございました!!!

すてきな家具のコーディネートに、脱帽です。



* * * * * * * * * * * * 


【営業時間】
平日 12:00~19:00
土日・祝日 11:00~19:00


お問い合わせTEL:022-342-8513

MAIL:3days-scandinavia@colors-ltd.co.jp


【公式インスタグラム】@3daysscandinavia_sendai


Go To Pagetop

このデザイン、撮っても存在感があり、かっこいいなぁと、


デンマークでひとめぼれだった、ヴィンテージの陶板。






かっこよく、お店のエントランスに飾っていて、


県外からお越しの方も、サイズを控えて帰られたりと、


今まで店頭でめぐりあわせがあったのですが、


エントランスだと、少し後ろに下がると、自動ドアが開いてしまうんですよね。



その後、お店の奥のスペースに飾っていましたが、


照明が上手く当たらず、綺麗に見えていませんでした。


そこで、店内でお引越し。







そして、自然光が届く位置だと・・・







タイル表面の凹凸にもきちんと光が当たって・・・





釉薬の濃淡も綺麗に見えて・・・


真ん中の、ラピスラズリを思わせるブルーも綺麗で・・・





と思っているところへ、やっぱりこのお宅が似合うなぁと思っていた


お客様が、お選びくださいました。


そして、飾ったよ~♪のお写真をいただきました。






玄関奥の、廊下のつきあたり、に。


隣にあるのは、3DAYS GRUNGEでお選びいただいた、


陶器の置き型ランプ。




玄関からの眺めは・・・


こんなご様子です。






この後、さらに、どんなバランスにしようか、と、


ワクワクしながらお話が続いています。





椅子の角度をかえてみたり、


植物を入れてバランスをとるアイディアや、


照明の足し算引き算など、


芸術の秋にぴったり!!!


美術館に行かずとも、毎日のお部屋で素敵な時間が


お楽しみいただけますね♪



さあ、秋の模様替えを楽しみましょう!!!





Go To Pagetop

日は、新築でご相談いただいたお客様宅に、追加の納品でお伺いしました。
以前、北欧テイストの部屋づくりにも掲載していただいたお宅です。

少しずつ、飾るアイテムが増えて・・・
玄関を入った正面に・・・かわいらしいヴィンテージコレクションがお迎え♪




そしてお隣にも・・・植物をアレンジしたコーナーが♪




この、チェストのシルエットもすてきなので、飾りがいがありますね。

リビングに入り…早速本題へ。
BOLIGにてご購入いただいた、マリメッコのストロベリーマウンテン。
飾るところを相談し・・・おっ、ここかな?

当初の予定とは違う場所になりましたが・・・こちら。

お部屋に入って、目立つところに・・・
思い切って飾りました◎


ソファーのブルーと、パネルのブルーが似合いますね♪♪





他にも、ヴィンテージのクロスを大胆にアレンジした、トイレ。
お友達にも評判いいよ♪とのことで、見せていただきました。




ネコさんたちが植物を食べてしまうそうで、植物はリビングからあちこちに避難しているそうです。





なるほど、それで玄関回りにもグリーンが♪

噂のネコちゃん、一番近くに寄ってきてくれた、しーちゃん。



パネルを包んでいた梱包材がお気に入りのご様子。
動画はインスタにUPしますので、お楽しみに。




他のアングルのお写真も撮ってくるんだったなぁと、正直なところ思いますが、ぜひ次回に。



Go To Pagetop

おはようございます!!!
5/6(水)、さぁ、やる気出しますかね。

こちら、残念ながら開催が延期になってしまった、ヴィンテージマーケット、準備中の様子です。
仙台三越さんでは、秋の開催を予定しているようですので、その時また新しいアレンジを考えたいと思います!!!

さて、写真撮影の準備中♪

どうやってコーディネートしましょうか?(M)
メインはFATLAVAとバレットプランターが映える感じかしら(S)
まずはチェスト置いてみますかね・・・(N)

あ、そしたら、なんかラグ敷きたいなぁ・・・(M)
っていう事は、あ、壁がさみしいから何か持ってくるね・・・(N)

という感じで・・・(記憶を頼りに書いているので、一部フィクションかもしれません ( ´∀` )



スタッフによくある、グレー被りですね。 私もグレー着てました。

そして、こちら。
植物も、陶器も、アレンジ。
バレットプランターは、
陶器のフラワーベースは集めている方も多いと思いますが、





ラグは、今からの季節にもお勧めの、コットン100%です。
こちら、まだ撮影していなかったので、今後掲載いたします。 フィンランドのラグマットです。




では、2020年のゴールデンウィーク、ひとまず暦では最終日の5/6(水)、
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 今日も素敵な1日を。




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.