左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

『自分のお気に入りの椅子があったらなぁ♪』


ソファーとはまた違う、私の時間。


そんなお写真が届きました。





イスも、ナイトスタンドも、ビョンさんも、テラヴィーバも、クイストゴーも素敵。

一番かわいいのは、愛犬ですね♪






ダイニング側のクロスは優しい暖色。
スウェーデン?!フィンランド?!

お部屋の各コーナーで楽しめる雰囲気が違うのは、憧れのお部屋づくりという方も多いと思います!!


この写真に登場している、イスは、店内にある時はこんな感じでした。







こんな過ごし方が出来たらいいなぁ。
好きな時間がもっと楽しめたらいいなぁ。

いろいろな私の好きな時間や過ごし方を教えていただきながらの、コーナーづくり。とっても楽しいです!!!





Go To Pagetop


今日は、先日お写真をいただいたお客様宅のご様子です。

BOLIGにてお選びいただいた照明を、飾った時の様子を見せてくださいました。
壁に飾ってくださっているヴィンテージのパネルと、島塚さんのファブリックも素敵です。



それぞれのパネルとファブリックの下にある家具は、こちらでお選びいただいたヴィンテージのお品。
奥のローボードは、店内にあった時はこんな印象でした。




このキャビネットの内側は、鏡が入っていて、リビングでアペロ(お酒を楽しむ時間)を楽しむこともできます。

先日お越しいただいた際、季節も変わって壁面の生地を変えたいというご相談もあり、、、




BOLIGで見ていただいた、マリメッコのPEPE(オウム)の生地を壁面に飾ってくださいました。

この角度だとわかりますが、一人掛け2脚というリビングの組み合わせも、お部屋をゆったり広く見せてくれています。
先日追加でお選びいただいた、フィンランドのラグもシンプルな中にユニークさがあり、楽しいです。

島塚さんのファブリックは、また冬に楽しむことにして、元気な夏に向けてのお部屋づくり、とても楽しいです。



インパクトのある、大判のファブリックや、ラグマットなど、お部屋の印象をガラッと変えてくれるという効果もありますが、印象が強いアイテムが目立つことで、他の細かいところが目立ちにくくなる、とも同時に思っております。

お部屋が細々と片付かなくて、という場合、アイキャッチの良い大判のファブリックを楽しむのも、いいですよ。

少しずつお気に入りをバージョンアップしていくお部屋づくり、おススメです。

↓キャビネットの納品実例は、こちらからもご覧いただけます↓

Go To Pagetop


今日は、先日ご購入いただいた、ダイニングテーブルの納品に伺いました。

外観から、とっても素敵なお住まい。スウェーデンハウスさんで建てられたそうです。



そして、円形のダイニングテーブル。
木のぬくもりのあるダイニングキッチンにピッタリ!!!





地震以降、飾っていたものを外しているので、もう少し飾りたいとおっしゃっていましたが、テーブルがしっかり
主役に!! ここから飾るのも、楽しみですね♪♪





そして、設置後に、新入りのテーブルをチェックしにきてくれた、キャラメルちゃん。
新しく仲間になった家具と仲良くしてください、とお願いしてきました。





店頭にあった時のテーブルの様子はこちらです。









店頭で見ると、チーク・ローズウッドとは違った表情のオーク材。
お住まいの中では、なじむ木色で、暖かい印象になりますね。


今、店頭にあるオークのテーブルは、こちらの半円付きのタイプ。











Go To Pagetop


*今日はお客様のインスタからのコメントを引用させていただきながら、ご紹介させていただきます。

まずは、素敵なお写真からご覧ください。





私の好きなものには国境はなく、美しいものに目が行きます。
デスクは1850年頃のフランスの物、チェアはデンマーク、、、
フロアランプはこれにしようと決めていて、信頼の置けるバイヤーさんにお願いをしてました。

そしてようやっと設置。感無量。

こちらは雨が降り出しました。静かなGWの幕開け。

Special thanks to @3daysscandinavia_sendai & @3days_scandinavia_staff

#scandinavianvintage#leklint








なんて素敵なのでしょう。。。






お客様との出会いは、何年も前になりますが、折に触れてご来店いただいておりました。

国も時代も超えて、素敵なくらしの仲間に加えていただき、こちらこそ感無量です。
ご相談いただき、本当にありがとうございます。

いつか、お邪魔したいと思います♪





Go To Pagetop

こんばんは。

今日は、真冬に逆戻りの雪が降るお天気。

びっくりしましたね。

こんなお天気の中でも、お店を気遣ってご来店いただいたお客様から、シザーランプのお写真をいただきました。




取付、、、自信ないよ?!とおっしゃるお客様に、HIDEMIと一緒に説明。
健闘を祈る!!!とお渡ししたのが、年末の事だったよね、という話になりました。


さて、こんなに素敵になったそうです♪





おおぉ~♪





チーク材のテーブルと、手前にちらっと写っている、素敵なデザインの一人掛けともピッタリです!!!

テーブルにある、ペペロミアオイデスは、3DAYS GRUNGE で分けてもらってお客様宅へ。
少しずつ育って大きくなったそうですよ。





さて、素敵なお部屋のお話を聞きながら、やっぱりシザーランプ楽しいなと思います。

同じタイプはなかなか見つかりませんが、近いタイプを探したいと思っていますので、おたのしみに。





あ、この写真だとヴェグナーも見えますね♪
そして、緑をプレゼントするの忘れてしまったので、次回ご来店時にお渡ししますね♪







そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。



COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年7月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.