左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart


今日は、先日ご購入いただいた、ダイニングテーブルの納品に伺いました。

外観から、とっても素敵なお住まい。スウェーデンハウスさんで建てられたそうです。



そして、円形のダイニングテーブル。
木のぬくもりのあるダイニングキッチンにピッタリ!!!





地震以降、飾っていたものを外しているので、もう少し飾りたいとおっしゃっていましたが、テーブルがしっかり
主役に!! ここから飾るのも、楽しみですね♪♪





そして、設置後に、新入りのテーブルをチェックしにきてくれた、キャラメルちゃん。
新しく仲間になった家具と仲良くしてください、とお願いしてきました。





店頭にあった時のテーブルの様子はこちらです。









店頭で見ると、チーク・ローズウッドとは違った表情のオーク材。
お住まいの中では、なじむ木色で、暖かい印象になりますね。


今、店頭にあるオークのテーブルは、こちらの半円付きのタイプ。











Go To Pagetop


先日、家具についてのご相談があり、HIDEMIとお客様宅にお邪魔してきました。

素敵なエントランス。




テラヴィ―バの鏡も飾っていただいています。
お隣のフレームはBOLIGにて。照明は数年前にScandinaviaにて、お選びいただいております。





そして、数年ぶりにお伺いしたリビング。
前回お伺いした時は、ダイニングテーブルの納品の時でした。
出窓のグリーンのアレンジも、とっても素敵です。





そして、この2つの照明が並んだ様子は、私も初めての事だったので、、、灯りも見せていただきました。




説明不要のうつくしさ。

こちらの照明は、どちらもホルムガードのヴィンテージ品です。



3DAYS GRUNGEの掛時計に、
BOLIGで出逢われたリサラーソンの陶板に、チーク材のヴィンテージチェスト。

他のコーナーも見どころが多く、時間が足りなくなってしまいました。


今回のご相談は、桐箪笥の脚製作です。
こちらも、少しずつリポートできればと思います。




Go To Pagetop

こんばんは。

今日は、真冬に逆戻りの雪が降るお天気。

びっくりしましたね。

こんなお天気の中でも、お店を気遣ってご来店いただいたお客様から、シザーランプのお写真をいただきました。




取付、、、自信ないよ?!とおっしゃるお客様に、HIDEMIと一緒に説明。
健闘を祈る!!!とお渡ししたのが、年末の事だったよね、という話になりました。


さて、こんなに素敵になったそうです♪





おおぉ~♪





チーク材のテーブルと、手前にちらっと写っている、素敵なデザインの一人掛けともピッタリです!!!

テーブルにある、ペペロミアオイデスは、3DAYS GRUNGE で分けてもらってお客様宅へ。
少しずつ育って大きくなったそうですよ。





さて、素敵なお部屋のお話を聞きながら、やっぱりシザーランプ楽しいなと思います。

同じタイプはなかなか見つかりませんが、近いタイプを探したいと思っていますので、おたのしみに。





あ、この写真だとヴェグナーも見えますね♪
そして、緑をプレゼントするの忘れてしまったので、次回ご来店時にお渡ししますね♪







そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。



COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop


つい先日の事。

お客様のお持ち帰りの準備が整ったとの事で、いよいよお持ち帰りがありました。
円形のロイヤルコペンハーゲンのテーブル。
店頭でも、断然ご質問が多くて、みんなの憧れでした♪♪

もう、忘れられない素敵さ。





お持ち帰り後、こちらのラグもお持ちのお客様だったので、一緒に撮ってくださいました。
実は、、、和室に置かれているそうです。

そして、お庭のミモザも一緒に撮ってくださって、もう、素敵です。




いつも、いつも、素敵なセンスで選んでくださるお客様。
時代も国も越えての、お気に入りとの出逢いを大切にされているご様子が、いつも素敵なのです。





素敵な時間が流れています。。。。。




いざ、お部屋に置いてみると、タイルの中でもブルー系の釉薬の色が際立って感じますね。
こちらのウールラグも、ブルー系がとても素敵な差し色なので、とっても素敵。


ちょっと、、、戻ってじっくり写真をご覧ください。私も何度も戻って見比べています。






店頭ではこんな感じでしたが、ご自宅でのお写真の方が、断然素敵!!!
次回お会いした際も、きっとこのテーブルの感想から、お話がスタートしますね。楽しみです!!!








そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。



COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop


3月のはじめ、納品に伺いました!!


ここ数年、食器棚を何とかしたいのよね、とご相談いただいていたお客様との会話から、理想の食器棚の大きさが変わったの、というお話がありました。

ここ数年、何度も足を運んでいただいたのですが、なかなかガラス戸のちょうどいい容量のキャビネットがご提案できず。。。もう少し容量が大きい方がいいなぁと。


そして、先日のこと。
壁に飾りたい絵画に出逢ったので、背が低いデザインにしたいと思ってというお話を伺いながら、理想の容量を再イメージしながら店内を見まわしていました。


すると、置きたい場所にピッタリのビューローが急に視界に入りました!!!



食器入りそうですよね・・・といいながら、BOLIGのHIDEMIさんが横からすっと・・・ティーポットを引出しに入れたのです。
『深さもピッタリ!!!』
さりげない提案でしたが、私たちの気持ちを鷲掴みでした(笑)

じゃあこれにする!ということで、HIDEMIさんと一緒に納品に伺いました。


おおよそ115㎝ぐらいまでの壁面に置きたくて、とおっしゃっていた場所に到着。





ダイニング側からみると、このような感じに見えます。





一同、『スッキリ納まってる!!』

そして、ソファーの向こうに見えているのは、以前ご購入いただいている、エレベーターテーブル!!!





ちらっと、かっこいいお兄さんが写っていますが、人気のエレベーターテーブルを、低い状態でエクステンションを出してお使いになっていました。

かっこいいお兄さんは、5歳くらいだったかと思いますが、今のうちから本物に触れてお過しなので、将来に向けていろいろな可能性が広がるのでは?!と思っております。





ひさしぶりに会った、ロールストランド社のベルゴラ。お言葉に甘えて一息。

次の宿題も出していただいたので、また納品にお伺いできることを楽しみに、ご要望のアイテムを探したいと思います!!!







そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。



COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年7月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.