左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart


さて、先日のインスタでも、店頭でも、話題になっていた、あの、自立型ウォールシステム。
納品された様子を見たい!というお声も多くいただいております。

ウォールシステムを納品させていただく前にも、円形のダイニングテーブル、間接照明など、順を追ってお選びいただいているので、順番にご紹介できればと思います。


では、まず、こちらのダイニングテーブルから。(入荷時の写真です)




一目惚れに近い、出逢い。
入荷してすぐだったこともあり、中板も天板もメンテナンスが水拭きのみというタイミングでした。
閉店後、フィーデンワックスでのお手入れ後に、中板も最大に入れて撮影!





デザインも質感も気に入ってくださり、お迎えいただく事になりました。
このテーブルをお持ち帰りいただいた後に撮ってくださった、お客様のお部屋がこちらです。




ラグマットと、ダイニングチェアは、系列店のOPEN THE SESAMEにて、お選びいただいたそうです。


そして、円形のダイニングテーブルを飾るコレクションが増えて・・・
ちょっと贅沢な木漏れ日ドウダンツツジと、ロイヤルコペンハーゲンのBACAシリーズ。
天井に影が映る様子も綺麗です。









そして、、、今回の、自立型ウォールシステム。
このデザインから、使い方のイメージが湧いたご様子で、一番乗りのお問合せでした。




自立型ウォールシステムと勝手に呼んでいますが、壁面に穴をあけずにディスプレイできるというところがポイントで、お引越しがあっても、賃貸でも大丈夫なのです。ということで、お引越しがあってもいいように、お客様にもご協力いただいて、実際に設置してみる事にしました。


5本のフレームに、BOXが6点、棚板が10枚。






納品時のタイムラプス(早送り)動画は、ぜひインスタグラムからご覧ください。
途中、ソファーのクッションを棚にのせているシーンが出ますが、「テレビ置きたくて」のサイズ感をシミュレーションしている様子です(笑)

そして、設置が完了!
お店に戻る都合もあり、現場で拝見出来たのはここまで。




使い方のイメージをうかがいながら、BOXの位置を変えての設置。





愛猫ちゃんも興味津々です♪(設置中はソファーの下に隠れてました)





そして、お客様に送っていただいたお写真がこちらです!!!



とても、とても、カッコイイ!!! ちゃんとテレビも設置されています!!!




3DAYSのアートと、OPEN THE SESAMEのコラージュと、素敵な空間に!!!
Uppsalaのコスモスも3色並んで素敵です。4色目も今移動中なので、近々届きますからね~♪


数年にわたるコーディネートになる事も多い、家具選びとお部屋づくり。
ひとつひとつ、お気に入りの家具に出逢っていただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
ご相談いただいている、他の飾るアイテムなど、またご案内出来ますように、現地ディーラーさん達にも協力してもらいますね!!!





そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。


COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

『自分のお気に入りの椅子があったらなぁ♪』


ソファーとはまた違う、私の時間。


そんなお写真が届きました。





イスも、ナイトスタンドも、ビョンさんも、テラヴィーバも、クイストゴーも素敵。

一番かわいいのは、愛犬ですね♪






ダイニング側のクロスは優しい暖色。
スウェーデン?!フィンランド?!

お部屋の各コーナーで楽しめる雰囲気が違うのは、憧れのお部屋づくりという方も多いと思います!!


この写真に登場している、イスは、店内にある時はこんな感じでした。







こんな過ごし方が出来たらいいなぁ。
好きな時間がもっと楽しめたらいいなぁ。

いろいろな私の好きな時間や過ごし方を教えていただきながらの、コーナーづくり。とっても楽しいです!!!





Go To Pagetop


3月のはじめ、納品に伺いました!!


ここ数年、食器棚を何とかしたいのよね、とご相談いただいていたお客様との会話から、理想の食器棚の大きさが変わったの、というお話がありました。

ここ数年、何度も足を運んでいただいたのですが、なかなかガラス戸のちょうどいい容量のキャビネットがご提案できず。。。もう少し容量が大きい方がいいなぁと。


そして、先日のこと。
壁に飾りたい絵画に出逢ったので、背が低いデザインにしたいと思ってというお話を伺いながら、理想の容量を再イメージしながら店内を見まわしていました。


すると、置きたい場所にピッタリのビューローが急に視界に入りました!!!



食器入りそうですよね・・・といいながら、BOLIGのHIDEMIさんが横からすっと・・・ティーポットを引出しに入れたのです。
『深さもピッタリ!!!』
さりげない提案でしたが、私たちの気持ちを鷲掴みでした(笑)

じゃあこれにする!ということで、HIDEMIさんと一緒に納品に伺いました。


おおよそ115㎝ぐらいまでの壁面に置きたくて、とおっしゃっていた場所に到着。





ダイニング側からみると、このような感じに見えます。





一同、『スッキリ納まってる!!』

そして、ソファーの向こうに見えているのは、以前ご購入いただいている、エレベーターテーブル!!!





ちらっと、かっこいいお兄さんが写っていますが、人気のエレベーターテーブルを、低い状態でエクステンションを出してお使いになっていました。

かっこいいお兄さんは、5歳くらいだったかと思いますが、今のうちから本物に触れてお過しなので、将来に向けていろいろな可能性が広がるのでは?!と思っております。





ひさしぶりに会った、ロールストランド社のベルゴラ。お言葉に甘えて一息。

次の宿題も出していただいたので、また納品にお伺いできることを楽しみに、ご要望のアイテムを探したいと思います!!!







そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。



COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

【納品実例】ガラス戸付きのキャビネットです。


先日、数年ぶりにご来店いただいたお客様。

お店の中をいろいろご覧いただきながら、、、実は本棚が欲しくてという話題になりました。


キャビネットはいろいろなスタイルがあり、扉の有る無し、奥行きのサイズ感、家具全体のサイズなど、お選びになる基準は様々で、最近は植物を飾ったりもできるような、オープンシェルフが人気でした。


お話の中で、扉付きが良いという話題から、こちらのキャビネットが候補になり、置きたい場所を確認していただき、サイズが問題なく収まるという事でお選びいただきました。






本が大好きなお子さんたちの為にも、大型本も入るといいなぁとお探しでした。
早速、大型本を入れてくださったそうです。

そして、キャビネットの左上に飾ってくださっている照明も、以前出逢っていただいたので、お客様宅での共演です。
せっかくだからと、夜の写真も撮ってくださいました。






夜の写真も、また素敵な雰囲気です!!!
照明の影が壁にうつって、とても綺麗です。


店頭では、ヴィンテージのクロスが使用されているところも多く、ここまできれいな照明の影を見れなかったので、とても素敵で、拝見できて良かったです!



こちらのキャビネット、店内にあった時は・・・




そうです、ダックさんたちが歩いていたキャビネットです。






このシリーズ、BOLIGの店頭にもう1台兄弟が居ます。

ガラス扉部分が、木の扉になっていますので、すっきり収納したい方にお勧めです。




(ディスプレイの都合で、扉を1枚外して展示しています。)







そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。


COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop



デンマークのヴィンテージ家具の中でも、とても人気の高いチェスト。

脚付きのデザインに憧れのある方も多いと思います。


店内にあった時のチェストの様子はこちら。
(過去の写真です。背景の壁の色が違うところに、それぞれディスプレイしていました)












この写真でもお分かりいただけたでしょうか。背景の壁の色やデザインを選ばずに、素敵に置くことが出来ます。



ある日、いよいよ運命の出会いがあり、素敵なお宅でお使いいただけることになりました。

昨日、お写真を見せていただいて、こんな風に使っていますよ♪というすてきなお写真がこちらです。






リビングの一部に、お気に入りのコーナーになっているそうです。

とてもすっきり、チェストの上に飾られている、パフボールもかわいいです♪♪

Iさん、また次の写真も楽しみにお待ちしておりますね♪






そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。



COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年8月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.