左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-07-11 20:00:00 | Information



みなさま、お知らせです!!

なんと、今日からカラーズのInstagramアカウントの投稿が始まりました!




LIFESTYLEを提案するカラーズとして、今だからこそ一丸となって、


店舗や部署の垣根を越えた「暮らし」のアイディアを本気で楽しんでみよう!


と、このアカウントを立ち上げました!!!







***************************


と、ここまでは、担当してくれたスタッフのブログから引用していますが、


担当してくれているのは、MAHO san と






YUZO san がメインです。







私たちも一緒に撮影しながら、


『このお部屋なら毎日帰りたくなるね』

とか、


『このお部屋、このままにしておきたい。戻してしまうのが勿体ない!!!』


など、実感しながら、季節の提案などを撮影しました。








それぞれ離れている各店舗から、移動して、集めて、コーディネートして、



見たことのない空間やコーディネートが出来上がる様子は、


ほんっとうに、楽しい!!!




これからも、季節のご案内を、


楽しく♪♪ご紹介していきます。





店頭でも、ぜひ、『ねぇねぇ、あれってどうやって考えたの?』


など、お声がけください!





今後も、普段の各店舗ではご案内しきれない


コーディネートやストーリーを含めてご提案させていただきます!!




そして、、、今回のインスタの写真にもなっている、Cのマーク






先日の、岩井俊二監督の”ラストレター”のエンディングでも、


このマークがエンドロールに出てきますので、ぜひ探してくださいね♪ 




Go To Pagetop

BY noriko niinuma | 2020-07-10 09:10:51 | 新入荷情報, Diary

さて、先日のミニモンキー。


北欧の夏の風物詩、夏至祭の花冠。



こちらはモンキーSがかぶるための帽子なのですが、、、


ジャン!!


ミニモンキーなら、花輪に♪





そこへ・・・







現れたのは・・・


新しい仲間の、ミニゾウさん!!







あれ? ゾウさん!!!



『 一緒に遊ぼう♪ 』







モンキーが見守る中・・・


背中に乗せてくれました♪






大冒険気分♪






こんなふうに、観葉植物と一緒に飾っても楽しい♪






お部屋のインテリアにも、


ストーリーが見えると、見ていて微笑ましいですよね。








『 パオーン!!! 』



(カタログでも、撮影されている、立ちポーズ!)



こちらのミニゾウさん、ただいま品切れですが、



ぜひお問い合わせください。




【カイボイスン・ミニゾウ ¥12000+税】

Go To Pagetop

BY noriko niinuma | 2020-07-07 16:49:07 | Diary

こんにちは。

以前、何かの特集番組で、日本は特殊な地形で、

火山活動とプレートの働きで、

急な山があって平野がある奇跡の土地、というのを見たときに、

山があるから雨が降る…というフレーズを聞いて

なるほど、そういう仕組みなのか…と思いました。



そう考えると、空気が乾燥しているデンマーク。

以外ですが、山が無いので、雨も少ない。

ここ仙台では、近くにスキー場がありますが、

デンマークの方は、わざわざスキーに行く、と言っていました。



それぞれの土地に、それぞれの気候なのですね。


それにしても、どうか九州の雨、これ以上降りませんように。





さて、先日撮影しながら・・・






チークのカトラリーがなかなか綺麗に撮れず、








悩んだ結果、いろいろな小物を追加で持ってきました。









ドウダンツツジが一緒に写ったら・・・・・


など。







などなど、試行錯誤の連続です。


実際には、


カメラ越し、画面越しなのですが、



出来る限り 目の前のご覧いただいているような


写真が撮りたいものです。。。





本当に、なめらかで美しい、


ノルウェーのSKAUGUM。





ぜひ一度、ご覧いただきたい!!! ですね。







Go To Pagetop

BY noriko niinuma | 2020-07-05 09:00:00 | 新入荷情報, Diary

おはようございます。

今日の10時から、こちらのLOOKBOOKで、


カラーズの森、第三部が始まります♪

ぜひ、物語の中で各店舗をワープしてお楽しみください!





そして・・・カイボイスンのモンキー。





実物を見れる機会が少ないことから、


ご来店やご質問をいただく機会が多くなっています。



ご質問、ありがとうございます!!


とーーーーっても、愛らしい、カイボイスンの名作。



今回は、カラーズの森仕立てで、こちらで詳しく紹介してみました。



題して、”モンキー、デザイナーにあこがれる”







こちらの、PICKUP ITEM



より、ご覧ください。



では、みなさま今日も楽しい1日を!!



Go To Pagetop

BY noriko niinuma | 2020-07-04 10:23:03 | 新入荷情報, Diary

おはようございます。

雨にぬれても大丈夫!

今の季節に活躍するHinzaBag。


私も毎日Sサイズを持ち歩いていて、倒れにくい事や


多少の汚れを気にしないで、『よごれたら洗える!』と


思いながら使っています。



つい先日、お子さんが産まれる方への贈り物で

選んでいただいた時のこと。



会話の中から、荷物が増えて大変だし、

不意にどこかで床に置きたくなったり、

そういう事ってありますよね。と使い方の話で盛り上がりました。



じゃあ、心強い!!!



という事で、改めて再入荷いたします。



今回も、さとうきび由来のシリーズで、新カラーのラベンダーも

届きますので、お楽しみに。




もちろん、この写真のように、お野菜も大丈夫です。


余談ですが、濡れたものを入れてもいいなら、

水入れて魚つったら入れるっていうのも臨時でありですねと。

あくまで、余談ですけれど、そんなシチュエーションあるでしょうか?!



使い方次第で、色々楽しめるのはいいですね♪

では、みなさま、雨ですが素敵な1日を♪




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年7月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.