左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-07-30 18:45:30 | Information, イベント情報, Diary




15周年だから、15個のとっておきをご用意します!!!



という発想(笑)からスタートした企画準備。


6月下旬から準備を進めていました。



その頃、おうち時間を楽しめるように、みなさんがお好きな


”世界はほしいものにあふれてる”でも、たびたび北欧特集が放送されていて、


その中で取り上げられていた事もあり、現地ディーラーさんに連絡。



ご紹介できることになりました!!



Oiva Toikkaがいのちを吹き込んだ、うつくしいガラスのバードたち。


実際に、息吹を、フィンランドの空気を、おおらかな自然のうつくしさを


感じていただける機会にできますように、


今日も明日も準備いたします。


つづく。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年7月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.