左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-07-24 09:00:00 | Diary

おはようございます。

4連休2日目。


お客様のお持ち帰りに備えて・・・家具を移動。






ワックス、仕上げ終わりました♪




そして、代わりにめずらしいデスクが店頭へ。


本当は、仕掛けが面白く、チークの家具よりも年代が古いので、


OPEN THE SESAMEにイイ!!と思って選んだのですが、


ちょっと大きかったのです。。。




ということで、満を持して、SCANDIの店頭へ。


閉店後に移動し、








よーっし!!磨いて磨いて磨いて・・・









整いました!!!


特別な仕掛けについては、店頭で♪


磨いてばかりで、ビョンさんと遊んでいなかったので、






今日はお花を飾りました♪


なかなか、遠出できないよねぇという声も、店頭で聞こえてきます。


だからこそ、地元探検という嬉しいお声もいただいています。








さて、宮城県外の方や、お出かけ気分を味わいたい時や、


ちょっとクスッと笑いたい時は


ぜひ『カラーズの森』へ。


今は”夏の森”のストーリーが進行中です。


おさらいすると・・・夏の森 第一話は、こちらから。


途中のページに出てくる、みんなが楽しい♪♪



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年7月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.