左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-07-29 21:00:00 | Diary


こんばんは。

先週からあっという間の1週間。朝晩の納品もあり、何だか本当にあっという間です。

ご相談いただいていた家具から優先的にご案内していた7月。
メンテナンスに、納品に。せっせと進めております。なかなかブログが追い付いていなくて、すみません。
直接納品にお伺いしているケースもあるので、納品実例も更新をお楽しみに。


さて、8月はいよいよ、17周年祭です。

17周年祭のテーマは、”TIMELESS DESIGN (タイムレスデザイン)”
まずは、17周年祭に先駆けて、こちらのタイルテーブルから。



イエローとブラックのタイル。 このデザイン、この質感・・・



ロイヤルコペンハーゲンのテーブル、しかも引出し付きです。



奥に見えているウォールシステムや、ホルムガードのランプと合わせて、カッコイイコーナーになる予定です。
なかなか設置が終わらないウォールシステムも、この週末中には完成させたいと思います。






つづく






そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。


COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.