左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-06-25 19:00:00 | 新入荷情報, Diary

夏至祭に、コンテナの輸入手配に、慌ただしくなってしまい、お知らせが遅くなってしまいました!!!



クロスワードラリーの時の、かりんとう。
覚えていらっしゃいますか?!

『あれ、楽しみにしていたら家族に食べられちゃって、食べられなかったんです。。。』
そんな声にお応えして、かりんとうが入荷しました!!!

6店舗、それぞれの味。
どのお店にどの味なのか、どうやって決めたと思いますか・・・?




厳正なる・・・手作りあみだくじです!!!
まずは、最寄りのお店の味から、お楽しみください♪♪








そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。


  COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.