左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-09-16 18:00:00 | 新入荷情報, Diary

おはようございます。


今週末は、チェストコレクション。

先日インスタで磨いていたチェストも、引き続き仕上げ中です。

灯りと一緒に写っていたチェストや、これから店頭に並ぶチェストまで、W100㎝以下の、ちょうどいいサイズを集めました。

まずは、こちら。
エントランスに一番近いところにある、6段チェストです。
改めて写真で見ると、木目が大胆で美しい印象です。取手の形もスマートな人気のタイプ。




つづいて、こちら。

チェスト全面のカーブがうつくしい、優しい印象で収納力抜群のチェスト。
今回集めているコレクションの中では、W100㎝と一番横幅の大きいタイプです。



一番上の段は引き出しが少し浅くなっています。


続いて、チェストとしても使えるけれど、ちょっと違ったアレンジも楽しめる、アレンジ系のチェスト。
昨日もサイズを控えてくださったお客様が。和室にもお似合いだと思いますよ。
スマートな印象に見えると思いますが、W80cm以下です。スマートです。




ここまでは、収納力をメインにご紹介していますが、続いては小さめ系のチェストです。
照明を飾ったり、ビョンさんのポスターの下にある、このチェスト。

とても小ぶりですが、めずらしい4段スタイルです。
このくらいの大きさだと、3段が主流な印象なので、もうすこし収納力や高さが欲しい、という方に見ていただけると嬉しいです。




つづいて、そうそう、このイメージ、と思われる方が多いのではないかと思う、こちらのスタイル。

木製のハンドル、スマートなデザインで、脚がある、、、という北欧スタイル。



こちらのチェストは、前オーナーさんの使い方が忍ばれる、角が欠けたり、、、という思い出品。
角の補修などは済ませております。

続いて、スマート系でめずらしいデザインが、こちら。



本体がチーク材、脚はオーク材で仕上げられた軽やかなスタイル。
奥行きも、実は27㎝と、なかなか出会えないサイズです。

また、この他にも、バックヤードにてメンテナンス中・出番待ちのチェストもあります。



こちら、普段はデスクの引き出しに使われているような引き出し。
本体から外された状態で見つかりました。

卓上のレターケース?!みたいな使い方が出来るかも・・・と思いますが、きっと皆さん初めてご覧になるような感じですので、こちらもお楽しみに。



さてさて、明日もメンテナンスがんばりますので、ご来店の際はお楽しみに。

また、今月末に予定している、カラーズ30周年感謝祭!!!
会場は、こちら3DAYS Scandinaviaの場所で開催いたしますので、BEFORE/AFTERをお楽しみいただくのも、乙です。

では、皆様、すてきな連休を!!!









そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。


COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年9月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.