左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2021-07-16 16:50:43 | 新入荷情報, Diary



こんにちは!

staff Aです!


こちら、記憶に新しいMarikyla(マリキュラ)シリーズ
マリメッコ70周年を記念して出されたシリーズで
とても人気でした!


Jenni Tuominen(イェンニ・トゥオミネン)さんがデザインした
マリメッコ村に住む、個性豊かな村人たちが陶器オブジェでしたね!


70周年記念は続き、今回はその続編になります。
マリメッコの村、マリキュラには他にどんな人が(動物が?)住んでいるのでしょう?

まだ店頭に並んではいないのですが、
こんな方々が登場します





お馬さんもいますね。

これらもトゥオミネンさんのデザインなのですけれど、
今回はこちらもデザインされています。



マリキュラのポスターですね
こちらは店頭に届いているのですが、早くも完売してしまいました。



店長が持つとこんな感じ。
お店のインスタグラムのpostです。

ん?

この写真
よく見てください!分かりますか?
上の方です、上の方!


なんと!
トゥオミネンさんが直々にストーリーズにRepostしてくださったんです!
これには店長もstaff Aもびっくり!

嬉しくて楽しくて何度も見返しましたし、
お礼のメッセージも送らせていただきました。

トゥオミネンさん、ありがとうございます!
みなさんもぜひトゥオミネンさんのインスタグラムをご覧になってみてくださいね!
とっても素敵ですよ!

トゥオミネンさんのアカウントはこちら↓
@studiojennituominen


今回のマリキュラはエプロンや食器類も入荷予定です。
その都度インスタグラムなどでお知らせしてまいりますので
楽しみにお待ちください!



【カラーズの会社ホームページがリニューアルしました!】
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪



* * * * * * * * * *

7月の休店日のお知らせ

7月21日(水)は休店日です。

* * * * * * * * * *


【3DAYS Scandinaviaが見たデンマーク 写真展のポストカードプレゼント企画】

7月31日まで!!にしようと思います。

引き続き、半券をお持ちになってご来店いただければと思います。


特別展「デンマーク・デザイン」の半券(入場券)をお持ちの方には、

ギャラリーの写真をポストカードにしたものをプレゼントさせていただきます。

気に入ってくださった景色があったら、ぜひお持ち帰りください♪



【プレゼント/ポストカードのお渡し方法】

① 特別展 デンマーク・デザインの入場券の半券を3DAYS Scandinaviaのスタッフにご提示ください

② 写真展から、気に入った写真を教えてください。

③ 3DAYS Scandinaviaにて、気に入っていただいた写真のポストカードをプレゼントさせていただきます。

* * * * * * * * * * * * 


【営業時間】
平日 12:00~19:00
土日・祝日 11:00~19:00


お問い合わせTEL:022-342-8513

MAIL:3days-scandinavia@colors-ltd.co.jp


【公式インスタグラム】@3daysscandinavia_sendai




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年7月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.