左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2021-07-21 08:00:00 | Diary


おはようございます。

本日、21(水)は休店日となります。

そして、16周年トークの続きです。


一番早く届いた箱を、昨日検品していたところ・・・

Aさんが、無事でしたよ~、これ見てください!!大きい!!

と見せに来てくれたのですが、こちら。





どこかのだれか、みたい♪





私も、私も♪ と、やってみて・・・

振り向いたところで、1枚。



はしゃいでで、すみません。


こちらは、デンマークから届いているのですが、16周年が盛り上がるように

この他にも届きます。届きます。届きます。

3回申し上げておきます。


また、昨日も店頭でとても盛り上がった・・・フィンユールのボウル。

思い切って頼もうか、サラダボウルとおっしゃっているけれど、サラダを入れていいのか、

という議論が続いております。浅野さんに聞いてみようかしら。


そして、Ecofurnの椅子。まだ揃わないそうです。。。

あぁ、揃うのが待ち遠しい。





~カラーズの会社ホームページがリニューアルしました!~
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪



COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年7月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.