左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-11-26 08:00:00 | Diary

こんにちは。


今年は、素敵なご縁で、こちらのツリーを飾らせていただきました。
タイトルにもありますが、”吉田さんのツリー”です。

ディスプレイの用意をするところから・・・




お客様が長年ご愛用されていらっしゃった、素敵なツリー。
店内で飾ってもらえるかしらとお声がけいただき、いざ店頭へ。


以前にも、本格的なツリーをお持ちだとお話をうかがって、写真を拝見していたのですが、いざ用意してみると・・・



Aさんが見えなくなりました(笑)

そして、素敵なオーナメントやボーブルをディスプレイ。
今回は北欧のお部屋の印象に近づけられたらいいなと思い、こちらの白い木の壁ゾーンで飾ってみたいと思います。
ぜひ、ご来店の際にお楽しみください♪

ツリーをご覧になられたら、『吉田さん、素敵なツリーですね!』と、思ってください!!!
あ、声に出していただいても、嬉しいです。ツリーも喜びます♪




さて、昨日・おとといのブログは、イベントや買付情報等の内容が載っています。
まだご覧になられていない方は、ぜひご覧いただけると嬉しいです!!




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年11月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.