左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-04-24 16:51:44 | Diary

こんにちは。店長のNORIKOです。


ブログがリニューアルしました!
思えばここまで、長かったのです。。。見えないたくさんの時間と、関わってくださった方々の集大成です。
いろいろな機能?!を使いこなしていけるように、私も勉強していきます。

そして、2005年8月13日のオープンから、今日までの道のりも面白く、
日々みなさんとお店でお会いし、
お話している以外にも、いろいろな出来事があります。

この記事を書いている、2020年、4月24日は、コロナウイルスによる、緊急事態宣言で、宮城県でも
自粛要請が出ていることもあり、弊社でも、当店でも、臨時休業に入りました。
メールや、ご来店で、直接お話できた方、ありがとうございます。
この機会に、何か楽しいこと始めようかな、と思い、FarbやGrungeではダイアリーにも記事がありますが、
私は今日から始めてみます。

さて、ダイアリーって、みなさん、日記書いたことありますか?
継続はちからなり、ですが、日記って何を書くものなのか。
アンネの日記は、かろうじて存じ上げておりますが、このページで何を。。。

と、まじめな他のページに入らないことを、書きたいと思います。
最近思っていたのですが、、、このブログ、いつから始まったか、ご存知でしょうか?
上手く書けない時もありまして、スタートしたのは、2008年11月5日。
何の日だったのでしょう、何の日でもない日、ですね。

ブログ始めてみたら?というところから、不慣れながらもスタートしました。
お店のオープンが、2005年8月なので、3年ぐらい経ってからですね。
もちろん、その頃のお店は、今の3DAYS GRUNGEの場所です。

今見ても、あの頃のお店、かわいいんですよね。
当時の写真も、ブログ内に残っているだけになってしまうので、残していこうと思います。

ちょっと、この下に、初めてのブログの記事、UPしてみます。

******************************

こんにちは。3DAYS Scandinaviaです。

初回なので、何かかしこまってまとめようと思いましたが・・・

”3DAYS Scandinaviaらしい”色々な情報をみなさまにご案内させて頂きます。お楽しみに♪

この写真は、スウェーデンの出張中に見た景色です。

昔ながらの建物と・・・とても素敵でした♪

はい、以上ですが、この写真について、しゃべりたい!

この時、初めての北欧の地図を見ながら、車酔いしながら、道に迷いながら・・・この景色にたどり着きました。道中、、、道の案内が間に合わないと、天性の感を頼りに、ハンドルを握る社長。地図に追い付かなくなる・・・私。その繰り返しで、どうしよう…?!と思っているとき、、、景色が開けたのです。

なんと美しい♪♪神様、ありがとう!と思いました。

たいへんでも、その時 夢中でがんばっていると、ふと開けることがあるんだなと、感じました。

そして、ブログを始めた何でもない日が、あとから特別な日になることもあるし、毎日を大切にしていけたらいいなと思います。では皆様、楽しい毎日を。

最新入荷はこちら



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年4月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.