左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2020-12-04 20:00:00 | Information, Diary

12月4日発売の、KAPPO12月号。

カラーズグループ各店舗は、仙台で、ずーっと仙台で、仙台にお住いの方や

東北にお住まいの方にお越しいただいて、今日まで続いてきました。

そして、それにしても、いまだ拭えないマイナー感。


お店がこみこみにならないのは、コロナ禍でも安心してご来店いただけるので、

お客様にもいい事かもしれませんが、お気に入りを楽しむという世界観を

一緒に楽しんでいただける仲間を増やしたいと、常日頃から思っております。

という事で、今回は思い切って掲載していただきました。





地元で頑張る弊社カラーズも、ずっと仙台を見つめているプレスアートさんも、

一緒に頑張りましょう!ということで、インテリアのコーディネートショットと

あわせて、今までに無い形でご紹介したいと考えました。



そして、普段、泉・本町・一番町と、それぞれのエリアで盛り上がってしまうと、

時間が足りなく、1日では回りきれないというお声もいただきます。


そこで、、、こんな風に好きなアイテム集めたよ、というイメージでお部屋を作りました。




そして、今回お世話になりました、gotolabsのカメラマンの呉島さん。

素敵な写真を撮ってくださり、ありがとうございます!!!


途中、アシスタントやりたい!といった私に、持たせてくれました(笑)





プロの道具って、ドキドキワクワクしますよね。







ちょっと、腰を落として、調子に乗りました。

一番素敵なメインカット写真は、掲載写真をぜひ雑誌でご覧ください。

スマホやパソコンの画面では味わえない、気になるところが満載の写真です。

お楽しみに!!!この時はカメラクルーはグレーと黒という

偶然出来上がったテーマカラーで、制服感が出ました。


今日書店に並ぶまでの一連のプレスアートさんとのやり取りは、





佐藤さんにご担当いただきました。ありがとうございます!!!



そして、今日・・・早速掲載誌を届けてくださった佐藤さん。

↑さっきの写真の時は、ブログとかは…ダメですよね?と遠慮して撮りましたが、


今日は嬉しい瞬間だったので、こんな感じで!!






2人とも、目、開いてませんよね(笑)



今回は、総力特集、仙台の飲食店さんを改めて応援!!

という特集と、お正月に食べる仙台のお雑煮の歴史など、後から

じっくり読み返したいと思える内容が満載!!!





改めまして、仙台闊歩。


遠出が難しい今、仙台の魅力を再発見しませんか?


さて、最後になりましたが、今回掲載していただいた内容、

WEB版KAPPOにも掲載していただいております。


スマホで写真の迫力が物足りない方は、ぜひぜひ雑誌で。


PCの画面でご覧になりたい方は、WEB版でもぜひお楽しみください。





では、みなさま、それぞれのお店でお会いできるのを、楽しみにしております!!


『KAPPO見たよーーー!』って言ってくださいね(笑)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年12月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.