左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2021-12-24 18:16:04 | Diary



いよいよデンマークから到着しました、ビョンさんの新作と素敵な香りのサンプル。

特に、ディフューザーについては、本格的な入荷は年明けになりますが、

まずはいい香りをお試しいただける、サンプルが届きました。





楽しみにしていた、ディフューザー





こちらは、デンマークを自転車で走った時の街の香りや、デンマークのライフスタイルを

香りで表現しているブランド。香水のように、トップ・ミドル・ラストノートがあります。


白いボトルに地名が書いてあるのが、街の香りシリーズ

ブラウンの薬瓶をモチーフにしたボトルが、雰囲気の香りシリーズ。



最初に香りを試して・・・うわぁ、これはデンマークのクリスチャニアの香り!!!

と、ピンときたのが、その名もCHRISTIANIA

Top Note :Honey, Cinnamon. Rum. Caramel
Midium Note: Sesame, Ladanum, Orchid
Base Note: Vanilla, Warm tonka bean, Musk

ラム酒、トンカ豆、バニラ、ムスクで強化された、ハチミツ、シナモン、欄の刺激的でモダンなブレンド。

首都のコペンハーゲンの中にあるアートが溢れる自治区なのですが、写真撮影できないところがあり、

写真は撮ってこれませんでした。旅行サイト等でぜひ見てみてください。


こちらは、デンマークのライフスタイルを香りで表現しているシリーズ。ART OF TIMEシリーズ。







この香り、HIDEMIのイチオシです!!!

という事で、とてもとてもいい香りで、間違いないです。言葉の意味が分からなかったので・・・

Enchanted evening: 魔法の夜

Top Note :Green Bergamot, Berry
Midium Note: Blackcurrant, Berry, Iris 
Base Note: Wood, Tonka, Amber

*極上のみずみずしいシトラスとワイルドラベンダーを、温かみのあるアイリス、甘みのある葉野菜、香り高い杉の木で調合し、ダークプラムで香りをさらに高めました。辛みをつけたチーク材とトンカをアンバーに注入しています*

という気になる香り。とても素敵な香りでしたよ♪



今日はクリスマスイブですね。サンタさんは今年も大忙しのご様子。

ではみなさま、素敵な夜を。





そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。



COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓



【 営業時間/通常の場合 】
平日 12:00~19:00
土日・祝日 11:00~19:00


お問い合わせTEL:022-342-8513

MAIL:3days-scandinavia@colors-ltd.co.jp


【公式インスタグラム】@3daysscandinavia_sendai

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.