左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-04-28 09:08:41 | 新入荷情報


こんにちは、staff Aです

ELVANG DENMARKより、人気のスローケット入荷しました!

【ELVANG DENMARKとは?】


2003年Lasse Elvang 氏により設立。
ELANGとはお名前だったんですね。日本でいう高橋さんのような。

Elvangsさんの奥様のTinaさんがデザインを手掛けていて、
上質な天然繊維を丁寧に織り上げることで知られるデンマークのラグジュアリーブランドなんです。

日常使いできるけれど、ちょっと上質なもの
生活に潤いを与えてくれるもの
物に満ち溢れているこの時代、厳選されたものを持つというのは
ちょっとかっこいいですよね


そして今回入荷したスローケットは、GOTS認証オーガニックコットン を使用したもの。

あまり気にしたことは無いかもしれませんが、

GOTS認証とは…?

オーガニックコットンは厳しい基準に従って有機栽培される綿花なのですが、
通常の綿と比較して農薬が検出されるほどの差はありません。
なので、そのコットンがちゃんとオーガニック農法で栽培されているかどうか、
きちんと認証を受けたものになります
収穫したコットンで判断するのではなく、
コットンを栽培する畑からその認証を受けなければならない
とても厳密なものになります
何だかワインのような扱いですよね
どこの畑のこういうコットンなんですよと分かるのは
何となく愛着がわいてくるような気がします

私たちにも優しく
地球にも優しく
コットンにも優しく

いいことばかりですよね


昨シーズン、このスローケットをご購入いただいたご夫婦が先日来店されまして、

「あのスローケット、とーーーっても肌触りが良くて!」
「本当に気持ちいいんだよな」
「という訳で夫婦で取り合いになるんです」
「そう。だからもう一枚欲しいんだよ」

と、チャーミングで嬉しいお話がありました
その時はすっかり売り切れておりましたので、
そのご夫婦も今回の入荷を楽しみにされているはずです

今回の入荷はベージュ



イエロー


ローズ



グリーン

ベージュ、イエロー、ローズ、グリーンの4色になります!



下のブルー、グレーは7月入荷となりますので
ご了承ください

ブルー


グレー



ベッドカバーにも、ソファカバーにも
お部屋の中や車の中でちょっと羽織っても
このシーズンいろいろな事に使えるスローケット

お気に入りの1枚をぜひお手元に…



さて、今月も終盤です
ノンストップで参りたいと思います!





***4月は、水曜日・木曜日に時間変更がありますので、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ***








そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。


COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年4月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.