左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-06-12 08:00:00 | 新入荷情報, Diary

おはようございます!


コンテナの受取業務も進行中の、インテリアチームです。

入港を待っている、デンマークからの40FT HCコンテナ。
通常のコンテナよりも高さがあるので、建材などを積む時に、大活躍なのです。
今回、買付を進行しながらコンテナを予約してもらったのですが、なかなか押さえられない40FT HC(ハイキューブ)コンテナを押さえることが出来ました。

余談ですが、コンテナのサイズです。
40FTコンテナ 長さ12.19m 幅2.43m 高さ2.59m 
40FT HCコンテナ 長さ12.19m 幅2.43m 高さ2.89m

今回はHCコンテナの中に、高さのある家具は少なかった為、少し余裕のある積載になっています。いつもお世話になっている、Henrikさん、いつも荷崩れしない積み込み、ありがとうございます!!!

こんな感じで現地を出港しています。





店頭でもたびたび登場している、グレーのブランケット。そうです、デンマークからのコンテナで届く、養生用のブランケットなのです。


そして、タイトルの通り、久しぶりのドレッサーが届きます。
めずらしいデザインだったので、つい選んでしまいました。

1点目は、コンパクトなドレッサーです。









【サイズ】 W86㎝ D45㎝ H127㎝

W90㎝以内におさまるので、コンパクトに使うことができます。
お部屋でスケールを使ってシミュレーションしてみましょう♪







天板部分のカーブも可愛らしいデザインです。




そして、もう1点は、これまた初入荷のデザイン。全身も見える鏡付きのドレッサーです。

【サイズ】 W123㎝ D38㎝ H186㎝

















H186㎝なので、男性の姿見としても使えるのではないかと思います。
このスタイル、近いデザインで、鏡に傾斜が付いていたことがあるので、足元まで映るように工夫されているのではないかと思います。。。どうなんでしょう?!

長生きの証、ちょっとしたダメージももちろんありますが、届いてからのメンテナンスが楽しみです。











さて、夏至祭の話題です。
個別にお声がけしている方々のお返事がちらほら。引き続き調整を進めたいと思います!お楽しみに♪

つづく。




そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。


  COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年6月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.