左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-09-06 13:00:00 | 新入荷情報, Diary

おはようございます。


朝晩の仙台は、ずいぶんと涼しく感じます。
半袖では寒く感じるような印象で、秋がすぐそこまで来ている・・・感じです。

ELVANG DENMARKの今年の新作サンプルを拝見していた春先。
サンプルの中でも、ひときわ手触りの良い、素敵なスローを発見しました。
エルバンをご存知の方は、ベビーアルパカ100%の、ラグジュアリーシリーズの、さらに素敵な感じをご想像ください。



(写真中の椅子は、すでにSOLDです。)


ELVANG夫妻がご旅行に行かれたペルーでの、アルパカとの出会いからスタートしたELVANG DENMARK。
私も、ストールを毎年使っていますが、毛玉が付かず扱いやすいこともあり、頼りになるアイテムです。

環境負荷に関する意識も高く、上質なものを長く使うことが環境保全につながる、という捉え方もあり、SDG’sの取組も早くからスタートしています。

エルバンのスロー(リビング用のブランケット、スローケットサイズ)、実は数年ぶりの入荷になります。
受注生産の為、毎年悩みつつ、ここ数年はストールをオーダーしていました。

でもね、今回のスローは、触ってみた方がいいですよ。
また来年、と言い難い現代。
出逢えた時に、使いたいと思った時に、使い始められることをお勧めしております。
世情も踏まえると、天然素材を扱うメーカーさんも、同じ製品を作り続けることが難しいように思います。
こちらのスローのお名前、SKYFALLと言います。お見知りおきを。

【エルバンデンマーク】 スローケット 130㎝x190㎝サイズ 価格¥40700(¥37000+税)












全5色です。

ダークブルー



ヌード



イエローオーカー



ラスティレッド



グリーン



各1枚ずつの入荷です。入荷日まで、楽しみにお待ちください。

そして、今年も、アルパカテディーベア―もオーダー中。
昨年の6点をご参考までにご覧ください。
今年は、ホワイトx1 ベージュx3 ブラウンx1点をお願いしています。


 




そして、新しくリクルートページが立ち上がりました。
一緒にいろいろなコトにチャレンジしたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください。


  COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年9月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.