左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY noriko niinuma | 2022-12-13 21:00:00 | イベント情報, 新入荷情報

こんばんは。


現在、準備が進行中の、”冬に味わうロイヤルコペンハーゲンのタイルコレクション”

今回の企画のきっかけは、Tさんの何気ない一言です。

『なんだか言いにくいんだけど、ロイヤルコペンハーゲンのタイルテーブル、脚が無ければ壁に飾りたいくらい素敵ですよね。テーブルだと置くところを考えてしまうけれど、壁に飾るならねぇ♪』と、ワクワクしながらお話してくださいました。

脚が無ければ。
脚が無ければ、壁に飾りたいくらい。。。

この言葉が、ちょっと頭に残っていたところから、今回のタイルコレクションへの道が開けたと思います(笑)

現在、開催中のヴィンテージ・テーブルコレクション。
もちろん、タイルテーブルも、チーク材のうつくしいダイニングテーブルも、いろいろなサイズ/デザインで店頭に並んでいます。
昨日、数えてみたところ、計20点です。

このうち、ロイヤルコペンハーゲンのタイルが入っているテーブルが2点。






どちらも、ソファー用の高さなので、タイルテーブル・コーヒーテーブル・ソファーテーブル、というサイズです。

ロイヤルコペンハーゲンのBACAやTENERAのファイアンス焼きのシリーズについては、家具に加工された状態で出逢うことばかりで、加工前(テーブルなどに加工されていないタイル)の状態で拝見するのは、初めての事です!!

ヴィンテージ・テーブルコレクションのテーブル類と、ロイヤルコペンハーゲンのタイル。
タイルなら、リビングでも、寝室でも、書斎でも、好きな時間に取り入れていただけると思います。
Tさん、喜んでくれるかな♪

コペンハーゲン在住のディーラーさん、気になる時にコンタクトを取ると、いっつもいいタイミング!!!
今回は、計25枚のタイルが入荷いたします。

早く届かないかなぁ♪
届いたら、バックスタンプを見るのが、非常に楽しみです!!!










ここから先のタイルは、テーブルでも入荷したことが無いデザインです。

















Tさん、入荷したら連絡しますからね~♪♪



開催中のクリスマスイベントについては、こちらの記事からご覧くださいませ♪
  ↓









  COLORS.LTD カラーズ 会社のホームページはコチラ↓↓↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年12月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.