初売りの期間と並行して、昨年から準備を進めていた、買付家具の入荷。
今までで最長の・・・15週間?!の輸送。
世界情勢も関わる、船便のルートや輸送期間。
改めて世界はつながっていると感じました。
そして、
1月10日の臨時休業を挟んで、やっと受け取ることが出来ました。
今回のコンテナは、
家具用のサイズとしては一番大きい 40FT HQ(ハイキューブ)サイズ。
奥行12mのコンテナから、スタッフ総出での荷下ろしとなりました。
デンマークで出逢い、
現地ディーラーさんたちのご協力を経て船に積まれ、
こうして仙台で、再会することができたヴィンテージのお品たち。
現地でのファーストオーナーの暮らしを想いながら、次の持ち主へ。
「もう待ちきれない!」というお品から、順番に店頭に並んでいます。
メンテナンスも、並行して行っておりますので、
「どうやってお手入れするの?」と気になる方は、ぜひご覧くださいませ。
2026年も、20周年記念イヤーを楽しめるよう、
北欧ヴィンテージとともに、ひとつひとつ、丁寧にお伝えしていけたらと思います。
さぁ、引き続き、こつこつメンテナンス進めます。
【3DAYS Scandinavia & BOLIG 営業時間のおさらい】
●平日 12-19時
●土日祝日 11-19時
*臨時休業、時短営業日はインスタグラムのストーリーズにて随時お知らせいたします